みなさん、お困りではないですか?

みなさん、お困りではないですか?

みなさん覚えてますか!?
自己紹介ぶりの登場です。(笑)
金子です。
最近は、めっきり寒くなってきて冬に近づいている感じがしますね。
秋の陽気や秋服が好きな金子としては、秋がもう少し長く続いてほしいなぁと切実に感じる毎日です。
そんな切実さを胸に秘めながら、そろそろ本格的に冬服を出さなきゃなと思いつつも、夏服を片づけるのが面倒で重い腰がなかなか上がらない今日この頃です。
金子は冬服をまだ出してませんが、皆さんは冬服を出しましたか?
ちなみに冬服のほかにスタッドレスタイヤは出しましたかね?
スタッドレスタイヤを出したけど車に取り付けるには時間も道具もないからできないという方におすすめプランがあります!!
それは、脱着セットです!
ホイールにすでに組み込んであるスタッドレスタイヤの空気圧とバランスの再調整を行って、車に取り付けてある夏タイヤと
交換するプランになります。
こちらのプランは、一台分4,000円の消費税となります!(一部4×4SUV車は5,000円の消費税となります)
さらにこちらの脱着セットは、出張サービスも行っております!
こちらは、一台分6,000円とエリアごとの出張料となります。
詳しくは、タイヤフィッターのホームページへ!
今なら皆さんの自宅にタイヤフィッターの出張マン、ヒロさんがやってくるかも!?
o4032302413789612723
ところで、皆さんは取り外した夏タイヤをどの様に保管していますか?
金子は、過去にタイヤを青空の下で袋に入れたまま半年以上保管していたところ、開封した時には中身が『風の谷のナウシカ』の腐海のような状態になってしまっていたことがありました。
あの時の光景は今でも忘れません・・・
しかし!!
タイヤフィッターのタイヤ保管サービスなら金子のような悲劇を防ぐことができます!
こちらの保管サービスですが、嬉しいのが保管料金の他に二回分の脱着セットの料金が含まれているんです!
これはお得ですねぇ
あの時の金子が知っていたら間違いなく利用していたことでしょう。
そんな保管サービスですが、現在は武蔵村山店と府中店にて好評受付中!!
横浜店での保管サービスは、タイヤをご購入されたお客様限定で先着10名様までとなっています。
スタッフ一同、皆さんのタイヤを大切に保管させていただきます。

この記事のコメント

人気記事