冬タイヤの替え時こそタイヤフィッター!

冬タイヤの替え時こそタイヤフィッター!

武蔵村山店の吉田です!

入社して初めての冬雪​、忙しい時期を迎えようとしています!

みなさん冬の準備はいかがですか~??

まだの方はどうぞお早めに!だんだん予約が取りづらくなりますよ~。

タイヤフィッターにてスタッドレスタイヤご購入のお客様には7ヶ所のスキー場のリフト券を差し上げます!

”数に限りあり”

ただスキー場で滑っても冬の路面で車を滑らせないように!

詳しくは各店舗スタッフまで!

 

 

さて、入社して3ヶ月目に入りいろいろと任せてもらえることが多くなってきました!

小心+控えめな自分にとってはひとつひとつが大きな挑戦ですが、

スタッフの皆さんに注意をして頂いたり多方面で支えてもらって、お陰様で充実した毎日を過ごさせていただいております!

最近ではR-35 GTRのタイヤ組替えもさせていただきました!

なんとか、成長できていると信じております。笑

まこと

まだ先輩方のように手早い作業ができませんが、お客様から”さすがオタクは早いね~”ってお声を頂くとやはりやりがいを感じます!

まあそれもそのはずで、ディーラー等に頼んで目玉が飛び出るような額を言われたり、

長い時間待たされたり、

タイヤフィッターという選択までに結構苦労されたお客様が多いようで。。

弊社では金額も時間も大幅に削減してタイヤ交換を行うことができますよ!

利用しない手はないですよね!

 

師走という言葉がある通り、年末に向けて誰もが忙しくなるこの時期。

 

みなさんぜひタイヤフィッターをご利用ください!!!!

 

もっと多くのお客様にタイヤフィッターの良さを知ってもらえるよう努力します!

これからもタイヤフィッターをよろしくお願いします!

 

武蔵村山からでした~。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。