初めての方へ!! | タイヤ交換専門ショップ-タイヤフィッティング



初めての方へ!!

初めての方へ!!

皆さんこんにちは!

今日は風が強いながらも良い陽気となりました。

木枯らしとはまさにこのこと、、、

府中店の店前では落ち葉が踊り狂っております(笑)

 

さて、府中店の開店から1か月がたち季節的にもお問い合わせを多くいただいております。

そんななか電話やメールで良く聞くのが「初めて連絡します」という方々。

当社HPをご覧になってお電話いただきますが、ここでタイヤフィッターの特徴をを改めてお知らせいたします。

そうっ!がっつり宣伝させていただきます。

visual01

 

 

・確かな技術力!

年間で4万5000本以上のタイヤ交換を行っています。

日産GT-Rやクラシックカー、超偏平のアメリカンSUVのタイヤまで持っているノウハウを駆使して安心・安全に交換を行います。

・大きなサイズも交換可能!

ご来店作業であれば30インチ(府中店は28インチ)、出張作業でも22インチまでのホイール径であれば対応可能です。

これを「安く・丁寧に」交換します。

・タイヤの直送OK!

他店やネットで購入したタイヤを直送してしまえば、

お客様で運ぶ、車に積むなどの手間が省けますので楽ちんです。

・持込料金が加算されない

タイヤを持ち込むとなれば割り増し料金を請求するお店が多いようですが、我々はそんなことをしません。

もちろん我々のところでもタイヤを購入してもらうことも可能となっております。

タイヤの購入はお客様にお任せします。

タイヤの価格と工賃を合算するとネットで購入するより我々でご購入いただくほうが安くご提供できる場合もあります。

ウェブのキャンペーン情報をご確認ください!

・短時間で作業完了!

国産車純正ホイール+純正タイヤの組み合わせであれば余裕がある場合には15分弱で作業が可能です。

・お待たせしない!

基本的にはウエブサイトからのご予約作業となっています。

お時間を確定することにより、お待たせせずに作業できますし、サイトからのご予約割引も可能です。

・割引制度が充実している

これも当社ウェブサイトにてご確認いただけます。

いろいろとお得情報を展開していますのでお見逃しなく!

 

ざっと思いつくだけでもこんなにたくさんのメリットが!!!

それ以外のも他店さんで断られたランフラットタイヤや、ホイールバランスが取れないと言われたプジョー・シトロエン社のセンターホール無しホイール作業も全く問題なく行います。

初めてここを見ている方々。

 

ぜひ、タイヤフィッターをご活用ください!!