まずは足元からです! | タイヤ交換専門ショップ-タイヤフィッティング



まずは足元からです!

まずは足元からです!

こんにちは!

寒くてもまだまだポロシャツの菊池です!!

 

最近はそうも言っていられないくらい寒くなってきましたね。

風邪にはお気をつけ下さい。

 

さて!ここ最近大きなアメ車でのご来店の作業も見かけますが実はアメ車ならではの注意点があります!

 

それは!!

 

ナットです!

 

こちらをご覧ください。

 

下の短いナットは奥まで入っていない事がおわかりいただけると思います。

 

特にアメ車はナットの先に巻きがない空白の突起があるんですね。

 

しかもこのままねじ込んで行くと、ナットの先の丸い部分がポロっと外れてしまうこともあるんです。溶接が強くないんですね。

 

ですのでナット選びは、かっこいいー!と

衝動だけで買ってしまうのはちょっと待ったー!なんです。

 

長さやピッチも重要ですのでよく店員さんに聞いてから選ばないといけません。

 

その点タイヤフィッターではこちらから最適な商品をお伝えさせて頂きますのでご安心下さい!信頼の知識と技術と愛でご案内致します!

 

寒いと身体に力が入り全身がコリ固まりますが少しでも運転時の緊張をほぐす事でしょう!

スタッドレスタイヤのキャンペーンもご好評頂いております。

あっという間に年末で混み合っているー。

なんて事がないようにお早めのご予約でお一人でも多くのお客様の安心のカーライフのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

ご予約、ご来店を心からお待ちしております。

 

 

この記事のコメント

人気記事