お願いごととご案内!

お願いごととご案内!

今年もあと1ヶ月になりました~。しかし1年って過ぎるのが早いこと(笑)こりゃ歳をとるわけだわな(笑)

 

さて本日はタイヤフィッターの原点でもある持込でのタイヤ交換について。
以前のブログ等でアナウンスをさせていただいていますがここでおさらいです。

 

タイヤフィッターでは直送タイヤを大歓迎で受け付けております。
タイヤをわざわざ車に積まずに交換できるので非常に魅力的ですよね?それでいて車も汚さず、服も汚さず、ネットで仕入れたタイヤを交換できるという優れものです。

 

しかしルールを守っていただきたいことがいくつかあります。

IMG_1836

 

・支払い済みのものであれば事前連絡は特にいりません。追跡調査を行って頂き、ネットからご予約するときの直送の有無にチェックマークをし、詳細を書き込んで下さい。
実はお客様がご来店してきて「タイヤはどちらですか?」「いやこっちに送っているけど・・?」なんていう会話があったりします。
この時期スタッドレスなどのタイヤ交換の繁忙期に向け、多くのお客様からありがたいことに直送タイヤが日々送られています。が、その中からいきなり探せというのも結構時間がかかってしまうものです。直送サービスを使っているのであればしっかりとご申告の程をよろしくお願い致します。

 

・タイヤフィッターでは直送タイヤの立替は行っておりません。
これ実際にある話ですがせっかく運送会社さんが持ってきてくれたのに商品代引きの現金支払いですなんて言われても私どもでは対応しかねます。
もし代引きの現金対応にするのであれば事前にお店にご連絡を頂き、料金を到着日までに前もってお持込ください。

 

・運送業者さんの関係や、発送日の関係で遅れることがあるので、追跡調査を行い、到着したのを確認をして頂いてからご予約をオススメします。
早く交換したい!!お気持ちはわかります。が、この時期に突入しますとネットタイヤ業者さんのてんやわんや、まさしく発送日が遅れるなんていうこともしばしば・・。
我々もお客様の為に予約枠を確保しております。が、タイヤが届いてないということになれば当たり前の話ですがタイヤ交換ができません。余儀なくキャンセルとなるのです。そうすると他のお客様がそこの枠でタイヤ交換ができた可能性もあります。改めてお客様のご協力をお願い致します。

 

・直送タイヤは約1~2週間程度のお預かりであれば無料
我々直送を受け付けておりますが、スタッドレスタイヤを早々に手に入れて冬本番までタイヤフィッターに置いておけばいいや・・。と思っているのかもしれませんが基本的に早々に手に入れて、お客様のタイミングでご交換するのであれば自宅で一時保管をお願い致します。
我々もできるだけ多くのお客様の直送を受け付けるべく、スペースの確保、名前の記載のお願い等々やっていますが、限りがございます。基本的に何度も言いますがタイヤをネットで買って、約1~2週間ぐらいでの交換を考えている人の為のサービスです。何卒ご理解くださいませ。
もちろん仕事などのご事情もあるかとは思います。そこはご相談していただければと思います。

 

・直送をする場合「タイヤフィッター○○店 ○○様ご依頼分」みたいに必ずお客様の名前も一緒にご明記ください。
数多くある直送タイヤの中からタイヤの銘柄、サイズ、本数も一緒の場合があります。仕分けをする為にも必ずご明記ください。

 

・直送タイヤの製造年月日、山の状況などの個別でのご対応は出来かねます。
時折「製造年月日はいつ?」や「中古のタイヤを送ったんだけど何分山?」等お問い合わせがきたりします。が、数多くのタイヤの直送を受け持っている為、個別での
ご対応はできません。気になる方はご自身でご確認をオススメするため、ご自宅に送るようにして下さい。

 

数多くのお客様へのサービスをさせてもらう為により一層の勉強をしていくのと共に何卒お客様のご協力をよろしくお願い致します。


ここからは宣伝です!

 

みなさんご存知の方もいるとは思いますが只今タイヤフィッターではスタッドレスタイヤのキャンペーンを行っております。
スタッドレスタイヤ4本ご購入でうれしい特典付!

 

・スキー、スノーボードの1日リフト券!タイヤご購入者に対しまして1組2名様をプレゼント
~対象リフト券スキー場~

 

① エコーバレースキー場・・・諏訪ICから約50分、佐久ICから約60分、標高が高く雪質は最高!安定したゲレンデコンディションは練習に最適!だそうです!
エコーバレー

 

② サンメドウズ清里・・・長坂ICから約20分、スノーボードが全期間滑走OKになり、首都圏からのアクセスも抜群!なんといっても眺望が素晴らしいスキー場!だそうです!
サンメドウズ

 

③ シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳・・・長坂ICから約20分、佐久南ICから約50分、シャトレーゼが経営ということもあり甘いケーキや焼きたてパンに囲まれたスキー場!なんといっても毎週末の午後にはゲレンデにかわいい動物の着ぐるみが登場し、元気な子供達へシャトレーゼのお菓子をプレゼントしているそうです!
シャトレーゼ八ヶ岳

 

④ 小海リエックス・スキーバレー・・・長坂ICから約50分、佐久南ICから約40分、こちらもシャ

トレーゼが経営!こちらは上級者も納得の最長2.5kmのダウンヒルコースを持つ本格スキー場!
それだけではなく源泉かけ流し天然温泉付きの高原リゾートホテルも近くにある本格ファミリーリゾート!だそうです!
小海リエックス・スキーバレー

 

⑤ パルコールつま恋リゾート・・・碓氷軽井沢ICから約60分、標高2,100m、四阿山麓の美しい景観が楽しめる軽井沢最大級のスノーリゾート!だそうです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

⑥ たんばらスキーパーク・・・沼田ICから約30分、東京から約2時間で北海道並のパウダースノー。オシャレで快適なリゾート!だそうです!
たんばらスキーパーク
⑦ ノルン水上スキー場・・・水上ICから約5分、都心から100分!関越自動車水上IC3km。近くて楽でロングナイター営業&全日駐車場無料!だそうです!
ノルン水上スキー場

タイヤフィッターが厳選した7ヶ所のリフト券をプレゼント!もちろん早い者勝ちです!
スキーには興味がないという方でも他のプレゼントをご用意!

さぁ今シーズンはタイヤフィッターでタイヤを買って、みんなでリフト券をGETしましょう~!
お問い合わせお待ちしております。
2016-2017winter new

 

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。