ちょいと早いですが2016年武蔵村山アルバム!!

ちょいと早いですが2016年武蔵村山アルバム!!

昨日のブログでも言ったように本日が今年最後の武蔵村山発信のブログとなります。

 

早いもんでもう1年経つんですね・・・。そこで本日は勝手に武蔵村山店の1年を振り返ってみたいと思います。

 

~1月~
ありがたいことにタイヤプリントの某有名、大規模イベント用のご依頼が多数頂きまして・・・もうプリンターとの戦いでしたね~。
1月の寒空の中、外でタイヤを洗う水といったらもう(笑)

ブログ用1月3

 

そして雪が降りましたね~。もう佐野ちゃんがスタックしまくってて、山本現MGRと押したり、ダンボールをはさんだりとてんやわんやでした。

ブログ用1月

ブログ用1月2

 

~2月~
この月は武蔵村山店からこんなタイヤのマスコットキャラクターがいますよ~という紹介をさせていただきました。
・・・しかし名前が分からず(笑)知っている方、教えてください!!と投げかけていましたっけ(笑)。

ブログ用2月1

ブログ用2月2

ブログ用2月

 

ブログ用2月4

 

~3月~
女性も来ていただけるお店作りを目指して。という題名でブログをあげさせていただきました。もちろん今でもそのお店作りは継続しております。
お子様にも楽しんで頂けるようキッズスペースにも気を配っておりますし、クリンネス清掃もしっかりやっています。

ブログ用3月2

 

ブログ用3月3

 

ブログ用3月4

 

~4月~
スタッドレスから夏タイヤへの履き替えのシーズンとなり、忙しくさせていただきましたが、プリントの業務もありがたいことに忙しかったです(笑)
フェイスブックなどにアップしていますのでそれを見たご依頼主様からのお問い合わせがひっきりなしでした。

4月ブログ用3

 

4月ブログ用

 

4月ブログ用2

 

~5月~
タイヤフィッターとしてLINE@を始めました!来年もまたどしどしお得な情報を掲載していくのでみなさんお友達になってくださいね~。
このLINE IDで検索!!「@nam7786z」

ブログ用4月

 

~6月~
この月はお客様の安全のために!!と題しまして、オプションお助けグッズをご提案させて頂きました。
・パンク修理キッド

ブログ用5月

・エアーゲージ

ブログ用5月2

・盗難防止ロック付き&ナットセット

ブログ用8月3

※現在も好評発売中!!交換の際はぜひ見て行ってください。

 

~7月~
昨日のブログと同じくになるのですが手作業での重要性をブログでアップさせていただきました。
やはりデメリットが大きいのであれば少し手間がかかってもメリットを多くした方がいいとご紹介させていただいています。

ブログ用7月

 

ブログ用7月2

 

~8月~
この月は今やもう飽きられた(笑)武蔵村山得意のストーリ仕立てのブログでタイヤプリントについてご紹介させていただきました。
・・来年はどんなストーリーにしようかな(笑)ね?なべちゃん(笑)

 

ブログ用8月

 

ブログ用8月2

 

~9月~
皆様はもうご存知の府中店が新規オープンに伴い、大きな人事があったのもこの月。新体制で挑んでいこう!と決意をし、そして、武蔵村山にも新しい仲間が加わったのです。

 

~10月~
Nice to meet you!という題名でアップした張本人吉田君が新たに仲間入り!ますます武蔵村山店が盛り上がっていった月でもありました。

 

ブログ用10月
※まさか英語が話せるとは・・・。恐れ入ります(笑)

 

~11月~
ついこの間起こったのにもう1ヶ月たつとは・・・。そう!東京では異例の11月での積雪!武蔵村山でも積もりましたね~!
朝から晩まで電話は鳴りっぱなし、お客様はひっきりなしでてんやわんやでした。その節はありがとうございました。
ブログ用11月

 

ブログ用11月2

そして今月である12月・・・。ここには書ききれないほどいろんなことがありました。
ブログ用番外編

ブログ用番外2

 

ブログ用番外編3

 

※こんなこともやりましたね(笑)

 

本日は今年最後の武蔵村山発信のブログということなので振り返っていますがまだ僅かではありますが日数が残っています!
まだ今年を振り返るには早い気もするのですが・・・(笑)
しかし!武蔵村山店をご利用頂いた皆様に感謝感謝です。

 

来年も~と挨拶をしたいところではありますがまだ残りの日数、駆け抜けていかなきゃいけませんのでまだご挨拶はいたしません!

僅かではございますが当日、翌日の空き時間などご案内できますので今年までのタイヤ交換にお困りの方ご連絡をお待ちしております。

 

・・・さぁ、明日は府中店の発信です。タイヤフィッターのブログのバトン、府中店へ渡します!

 

 

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。