雪は降る!でしょう。

雪は降る!でしょう。

今日もバタバタしている横浜都筑店からこんばんは。

 

お待たせしました。

フェアリー系で名の知れた菊池がお送りいたします。

やはり雪の予報が出ました。

出てしまった以上はタイヤ交換!今ですよね!

 

本日も当日のご予約を多数いただきましてほとんどのお客様がスタッドレスの履き替えでした。明日も当日のご予約が多いと思われますので早めのご予約と注意点を知って

安心のカーライフにしましょう。

 

先日来、ホイールを付け変えるときにはナットの種類に注意して欲しいとお話しました。

国産車ではトヨタのストレートナット、ホンダ車の球面ナットなどなど。

あまり車に興味のない方にとっては気にせず、ホイールを買ったらナットが合わないなんてこともたまにあります。

そのままの状態でタイヤフィッターに交換作業に来るとどうなるか…。

ナットの写真

 

実は緊急用のような形で若干ですが60°テーパーナットの在庫を持っています。

ピッチは 1.25mm と 1.5mm。M12の貫通ナットと袋ナットであればご用意できそうです。

ただし、緊急用としての利用が多いので必要な方は事前にご連絡をお願いします。

もちろん、ホイールを購入されるときにナットの形状を調べてもらって、それに合うものを買っていただいた上で持ち込んでいただくのが安心ですよ!

 

そしてハンドルぶれと愛するお車の為にハブリングも是非ご相談ください。

タイヤ交換時のご検討がおすすめです。

 

ナットやハブリングは3店舗どちらでもご用意しています。

よろしくお願い致します。

この記事のコメント

人気記事

    申し訳ありませんが、まだデータがありません。