ウィンタースポーツ!していますか? | タイヤ交換専門ショップ-タイヤフィッティング



ウィンタースポーツ!していますか?

ウィンタースポーツ!していますか?

本日は本題に入る前にお知らせを・・・。

 

20日(金)に雪予報がでております。低気圧の動きで雨になるか雪になるかわからないそうですね・・・。車に乗っているオーナー様、スタッドレスへの準備は終わってますか?もしまだ交換されていない方、一度お問い合わせ下さい!

 

横浜都筑店 045-489-4840
府中店  042-310-9148
武蔵村山店 042-843-5245

 

さてさて、本日はタイヤのお話!!ではなく、冬の最大の遊びと言えば・・・そう!スキー&スノーボード!!
冬になったら欠かさず行ってるよ~なんて人も多いのではないでしょうか。

タイヤフィッターでは冬のセールでスタッドレスタイヤ4本ご購入でスキー場リフト券をプレゼントしておりましたが、これがもう大好評!
あれよあれよという間にチケットが完売していきました。ご購入の皆様ありがとうございました。

 

そして先週、当社のスキー&ボードベストプレイヤーでもあるお二人が取材を兼ねて2つのゲ

レンデに遊びに行ってきましたよ~!(もちろん仕事ですよ笑)

 


米澤延行 代表取締役社長 
スキー一筋!ライセンスももっている凄腕のスキーヤー!!

 


近藤裕陽 横浜店従業員
数々の雪山で腕を磨いた凄腕のボーダー!!

 

取材その1・・・

 

・たんばらスキーパーク



 

 

※ネットより拝借しております。

 

なんと言ってもパウダースノーが楽しめるスキー場!実際に行ったお二人も大興奮!!
ゲレンデも広いのでゆったり滑りたい(っていうかそれしかできない)私にとっては最高のスキー場ではないでしょうか(笑)?


 


楽しそうですね~

もちろんキッズルームも完備!

 

ワイドなゲレンデでスキーやボードを始めるにはもってこいだし、もちろん上級者向けのコースやボーダーではお馴染であるアイテムがしっかりあり、いろんな人が楽しめるスキー場じゃないでしょうか!



これはBOXかな?私はヘッドスライディングしかできません(笑)

 

さてさて、アクセスなんですが関越自動車道沼田IC.降りて約30分!


※ネットから拝借しております。


ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

 

つづいて・・・取材その2


・ノルン水上スキー場


 

 


なんといってもロングナイター!ナイター営業が22:00までやっており私もそうですがナイターが好きな人にとっては長く滑りを楽しめるスキー場です!※天候によっては早まるかもしれません。一度お問い合わせした方がいいかもですよ~。



ナイター照明がきれいですね~。

 

もちろんキッズスペース完備!


 

売店ではこんなディスプレイもしていました(笑)

 

 

取材に行ったお二人によると、ステップUPを目指す基礎練習にはもってこい!だそうです!
アルペン系のライダー、スキーヤーにも楽しめること間違いなし!と太鼓判を押しています!

 

 

さてさて、アクセスなんですがこれがびっくり関越自動車道水上IC.から3キロ!近いのがうれしいのですがなんと駐車場も無料開放しているそうですよ!


※ネットから拝借しております。

 

ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さいね~!

 

そして今回取材に行ったお二人もお疲れ様でした。写真を見て行きたくなってきたのは私だけでしょうか(笑)?


最後に米澤社長が撮りました凄腕ボーダーの近藤さんの写真です。

 

かっこいいですね~。私だったらこの時点で板が上向いております(笑)

 

タイヤフィッターでスタッドレスタイヤを買ってリフト券をもらったみなさん!まだ行っていないのであればぜひ行ってみて下さい!


冬のウィンタースポーツ!スタッドレスを用意したらしっかり楽しみましょう!

それでは今日はこの辺で・・。

この記事のコメント

人気記事