空気圧のお話・・・ep2 | タイヤ交換専門ショップ-タイヤフィッティング



空気圧のお話・・・ep2

空気圧のお話・・・ep2

こんにちは!

 

一週間はあっという間ですねー!

という事は一週間ぶりの、、、

 

お待たせしました!横浜都筑店のマスコット

フェアリー菊池でーす!

 きくりん480

 

昨日はヒロ兄のブログ!

ご覧いただけたでしょうか。

 

僕も昨日一件作業させていただきましたまま。バーストしたタイヤの組替です。

 

 

パンクだけではなくパンクでビードが剥がれている状態はtirefitterでは稀ではありません。

 

空気圧をチェックさせて頂く機会がありますが適正で入っていた事はこれまでまずありません。泣   皆様圧低めです。

 

空気圧の月一チェックをブログや店頭でご案内していますがなかなか習慣化している方は少ないのではないでしょうか。

 

わかりますよ!

そのお気持ち!

面倒!時間がない!よくわからない。

 

 

もしも!かりに!チラッと見るだけで済むならいかがでしょう!?

 

それだけでパンクのリスクを回避できたり、磨耗を軽減できたり燃費が悪くならないのならば

チラッと見るくらいならできそうですよね。

 

あるんです!あるんですよー!

 

こちらです!

空気IMG_4806

 

 

 

エアーチェックバルブです!

取り付けも簡単でキャップをつけるだけなんです!

 

あとは!チラッと!キャップを見るだけで圧が不足していないか一目でわかる優れものです!

 

店頭やお電話で菊池がご案内させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

 

あるんです!

 

お待ちしておりまーす!

 

そろそろ金子が新トークを企んでいるのでバトンタッチします!明日は金子ー!!

 

横浜都筑店 : 045-489-4840

武蔵村山店 : 042-843-5245

府中店   : 042-310-9148

この記事のコメント

人気記事