大改造!!

大改造!!

こんにちは、出張担当の近藤です。

 

今日は暖かかったですね~20℃ぐらいまであがったみたいですね。過ごしやすかったのですが、雪山が大好きな私にとってはスキー場の雪が心配になります。

夜になって気温が下がってきました。皆様、体調管理に注意してくださいね!

 

で!本日は出張サービスカー(トヨタ)のエアーを溜めるコンプレッサーが勢いよく煙を出すようになり壊れてしまった為入れ替え作業!!大改造と言ってもちょっとした仕様変更ですね。

 

 

出張の方から戻った時には前のコンプレッサーは下ろされてなくなっていました。

一瞬ですがスッキリ!この機会に掃除ができなかったところを掃除しなければ・・・。

 

 

前のコンプレッサーは店の片隅へ・・・ご苦労様でした!そしてありがとう!!

 

 

前回はディーゼルだったのですが、今回設置するコンプレッサーはガソリン仕様~しかもエアーのタンク容量が増えるので前回よりもたくさん交換ができる!!

 

出張作業の場合、エアータンクの残量が少なくなるとコンプレッサーを作動させるのですがこれが住宅街だと騒音になり近隣にご迷惑をお掛けすることがあり、現場ではなるべく使用を控えるようにやっていたのですが、それがなくなりそうです。サービスカーでもトヨタの方ですが・・・。

 

設置完了!!スッキリしました!

 

昨年、タイヤチェンジャーが新しくなり今年はコンプレッサーとサービスカー絶好調でございます!!

 

是非、出張作業をご利用ください!!宜しくお願いします!!

 

 

 

 

この記事のコメント

人気記事