クオリティーを目指して。

クオリティーを目指して。

みなさん、こんばんわ。こんな時間に更新・・・・・ 
ただいまの時間PM9:39・・・・ありがたい話、忙しくさせていただいております。せっかくご依頼いただいたのですから、当然100%のお・も・て・な・し を心掛けて作業に取り組んでおります。忙しいからと言ってお粗末な対応は絶対できませんし、タイヤフィッターは接客に自信があります。
もしお客様の方で疑問に思ったことやわからないことは遠慮なくお伝えください。でないと気持ちよくお車に乗ることができませんからね。

お会計の最後に「タイヤフィッターからのお知らせ」という形で空気圧は○○○kpaで充填しました や バルブ交換の有・無・新品タイヤの注意事項・ホイールのキズのチェック事項についてなどなど。

必ずお渡ししているものですので、改めてお読みになられてください。タイヤフィッターでは常により良いクオリティーを目指して、他店とは違うサービスを心掛けてお仕事をさせていただいております。
もしお客様がご友人に「タイヤの交換どうしてるの?」と聞かれたときに「タイヤフィッターに任せてるよ。確実だから行ってきなよ」って宣伝していただける流れが、いやらしい話嬉しいですよ。(笑)

正直集中力が・・・・・
スイマセン。今よりもっと良いクオリティーを目指して頑張っていきます。(笑)12月。みなさんお待ちしておりま~す。
ではでは。

この記事のコメント

人気記事

    申し訳ありませんが、まだデータがありません。