少し遠いのを利用してはいかがでしょう。 | タイヤ交換専門ショップ-タイヤフィッティング



少し遠いのを利用してはいかがでしょう。

少し遠いのを利用してはいかがでしょう。

冬から春へ着々と季節が進んでいる今日この頃。だんだんと花粉の量の多くなっていくのでしょうか・・・。気持ちの上で負けてしまっている気がするんです・・・。いかんせん、あまり飛んでいないのにも関わらず目がしょぼしょぼしている気がするし、鼻水も多くなってきたような気がします(笑)。

 

んが!それじゃだめだ!今年も戦ってやる!!

 

ということで本日はタイヤ保管サービスのご提案を。

 

最近、電話でのお問い合わせで「タイヤの保管サービス、してもらいたいんですが・・・。」が多くなっております。
皆さん、外したスタッドレスタイヤの保管場所に苦慮されてるんでしょうね。

 

タイヤフィッターの現在の状況は、横浜都筑店はほぼ満員、武蔵村山店、府中店にはまだ空きがあります。

 

横浜都筑店へお電話の方に「横浜都筑店はいっぱいですが、武蔵村山店、府中店ならお受けできますよ」とお話しすると、いただくお返事は十中八九、「いやー。遠いからなぁ」です(苦笑)。

 

しかし!
少しだけ考えてみてください。
保管しているタイヤへの交換作業は年2回。
春と秋のドライブシーズンに少し遠回りをして頂いてついでに交換作業を行えば大きな手間にはならないと思いますがいかがでしょう?

 

例えば・・・武蔵村山店近辺でのオススメスポット!

都立野山北・六道山公園!!

 

「狭山丘陵の一部が公園にした、自然たっぷりの広大な公園です。広さは昭和記念公園に次いで東京2番目の広さになります。田植え体験の出来る田んぼや展望台、ベビーカーでも進めるハイキングコースなど誰でも気軽に自然を体験出来るドライブスポットです。お弁当を持ってピクニックドライブも気持ちよさそう!駐車場も公園内に7つもあり、ドライブにもぴったりです。」(ネットから拝借しております。)

 

medium

 

medium (1)

(ネットから拝借しています。)

 

住所は東京都武蔵村山市三ツ木4-2ですぞ~!ドライブついでに、家族サービスにうってつけ!

 

例えば・・・府中店近辺でのオススメスポット!!

府中の森公園!!

「武蔵野の緑に包まれた、森と丘と水辺のあるファミリースポーツ公園として、野球、テニス、サッカー等の運動施設が充実しています。また、子ども用遊具、子ども用水遊び場、傾斜を成した芝生の広場等がコンパクトにまとめられています。
家族連れで、散策、軽いスポーツ等で汗をかき、小高い丘の広場でのびのびお弁当を広げてみてはいかがでしょうか。季節の草木がお待ちしています。」(ネットから拝借しております。)

 

1

 

p_main

(ネットから拝借しております。)

 

住所は東京都府中市浅間町1-3-1ですぞ~!!ちょっとしたお弁当を持って家族と過ごしてみてはいかがでしょう。

 

・・・ちょっと脱線してしまいましたね(苦笑)

しかし、せっかくタイヤを交換するのだからドライブがてら少し遠いかもしれませんがこういう手もあるんです。

 

当社で展開する「タイヤ保管サービス」は保管料がお安いだけでなく、バランスとエアの再調整を含んだ脱着工賃2回分も含んでの年間契約となっています。
詳しい説明は下の写真をクリック!

 

00d54be021082ff680f40f9bb98cd378 (1)

 

こんなお得なサービスはそうないですよ!
武蔵村山店、府中店での保管サービス、ぜひご利用ください!

 

o0640042513728786417

武蔵村山店:042-843-5245

 

o0640042513764592712

府中店:042-310-9148

 

 

この記事のコメント

人気記事