改めて・・・タイヤプリントってこんな感じですよ~その2~

改めて・・・タイヤプリントってこんな感じですよ~その2~

本日は久々にタイヤプリントを取り上げたいと思っております。

 

前回その1ではタイヤプリントのご紹介を中心にさせて頂きました。
前回ブログ→http://ameblo.jp/tire-fitter/entry-12220065318.html

 

今回はタイヤプリントを依頼したいのだけどどうすれば?というテーマでやっていきます。

 

その1・・
ご来店して頂ける店舗にお電話にてお問い合わせ頂くか、ホームページにあるお問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

キャプチャ.JPG58


ホームページからのお問い合わせ場合作業項目をの数字を記入しなければ次にいかないので数量をうって頂き、備考欄にタイヤプリントご依頼の旨をお伝え下さい。

 

その2・・
タイヤ、タイヤ付ホイールをお持込される店舗をお決めください。受付は全店で行なっております。武蔵村山店でプリントはさせて頂きます。
武蔵村山店でご来店の方はそのままデザイン等の打ち合わせをさせて頂きます。
他の店舗の場合はイメージしているデザインをお伝え下さい。後日担当からデザインの打ち合わせメールをさせて頂きます。

 

その3・・
デザインの打ち合わせはメールにてやりとりさせて頂いております。もし、不要の場合はそのままプリントさせて頂きます。
デザインの打ち合わせと共に、プリントの準備をさせて頂き、デザイン決定後プリントさせて頂きます。

 

その4・・
プリントが完了いたしましたらご連絡をし、お引渡しの日程調整に移らせて頂きます。

 

その5・・
お客様にお引渡しとなります。

だいたいの流れはこんな感じですよ~!しかしここでお願いごとが・・・。
プリント状況次第とはなりますが約1週間程度のお時間を頂きます。デザインの打ち合わせやプリントの準備にお時間がかかる為です。
お客様のご希望のお引渡し日に完成させるように努力はいたしますがプリントの予約状況で添えない場合もございますのでご理解下さい。

 

もし、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います!

※ご来店できない遠方の場合、発送もできますので詳しくは下の武蔵村山店へご連絡下さい。

タイヤプリント施工・受付
武蔵村山店:042-843-5245

 

受付のみ
横浜都筑店:045-489-4840
   府中店:042-310-9148

 

さぁみなさん!タイヤプリント是非やってみませんか?お待ちしています!

IMG_0596

 

 

この記事のコメント

人気記事

    申し訳ありませんが、まだデータがありません。