なが~い!!

なが~い!!

こんにちわ!出張担当の近藤です!!

この3月で道路の電工掲示板に降雪予報が出ていて少し焦りました・・・。まだ寒さが続きますね~人によっては環境が変わるこの季節体調には気をつけましょう!!

 本日もよろしくお願いします!

 

ここ最近の出張はこんな感じでした~♪♪

通常のサイズの車とロングな車と車種は同じでも長さが違う車のタイヤ交換を行ってきました。

 

Jpeg  Jpeg

 

車はハマーでもH3になりますが、通常のH2よりも一回り車体は小さいですが、アルミホイールのサイズ自体は22インチと、車体が大きいだけにホイールが大きく感じない・・・サクッと交換させていただきました。

 Jpeg

Point_Blur_20170315_152745[1]

全長の違いがかなりある・・・。長すぎてリアのタイヤは少し見えないですね・・・。

H2のリムジンで全長は8.7mと通常のH3の4.8m比べると約4mぐらい長さが違う~

 

今回の作業はH2でもリムジンだったので1本ずつ交換していきましたが、ここまでの長さがあると、いつもとは違う車を交換している感じになって作業終わってからの達成感がハンパないですね!!

 

一人でも1時間弱で終了したので、このクラスのお車をお持ちでタイヤ交換を考えている方は出張タイヤ交換はお勧めですよ!!

 

あと2台以上タイヤ交換をお考えの方も出張交換はお勧めです。

Jpeg

Jpeg

スタッドレスから夏タイヤに履き替えシーズンに入り、ご自宅に2台以上所有の方や法人様で社用車をまとめての交換を希望の方は是非、お問い合わせください。

今日はこれにて!!ありがとうございました。

この記事のコメント

人気記事

    申し訳ありませんが、まだデータがありません。