ホームページから予約しなきゃいけないんでしょうか・・・。

ホームページから予約しなきゃいけないんでしょうか・・・。

まだまだ朝晩と冷えている日が多々ありますがみなさん夏タイヤへの履き替えのご予約が増えてきました~。

今日もなんだかんだでほぼ作業枠が完売と相成りまして、ご利用頂いた皆様に感謝いたします。どうもありがとうございます。しかしながらブログがこんな時間となり、すいません・・・。

 

ありがたいことにお電話でのお問い合わせも増えていっております。

しかしながらこんなお問い合わせも増えております。

 

「ホームページから予約しなきゃだめでしょうか?」

 

我々タイヤフィッターの交換作業は予約制で承っております。ご予約をされたお客様の為にそのお時間を確保して、安全に、丁寧に、確実に作業を行なうことができそれでいてスピーディーな交換作業が実現いたします。

 

そしてなんといってもタイヤフィッターを使う多々あるメリットの1つ。それが・・

「インターネット予約割引」

当店のホームページからご予約をして頂ければ割引特典として1,000円引きさせて頂いてます。※但し4本の組替え作業に限る。トラックは対象外となります。

しかしご注意を。当日と翌日のホームページからのご予約に関しては締め切っております。

 

そこで本日の主題を1つ。

 

「当日、翌日の交換作業依頼も是非お電話にてご連絡ください!」

 

インターネット予約割引は対象外となりますが、お手元にあるタイヤをすぐ交換したい!しなくちゃならない!と言う方もいらっしゃるはずです。

もちろんお電話を頂ければ可能な限りご対応させて頂きます。

 

当店のシステムとして時間枠での作業ご依頼を承っており、当日、翌日の交換可能なお時間をお伝えできます。

 

さぁ、春の夏タイヤへの履き替えシーズン。タイヤ交換ならタイヤフィッターへ!是非、ご連絡お待ちしております。

 

shop1_m

第三京浜、都筑インターそば!

タイヤフィッター横浜都筑店 045-489-480

 

20150719120301__l (1)

新青梅街道、武蔵村山郵便局を青梅方面にすぎてすぐ!

タイヤフィッター武蔵村山店 042-843-5245

 

o0640042513764592712 (1)

新小金井街道、明大グランド前交差点すぐ!

タイヤフィッター府中店 042-310-9148

 

 

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。