アジアンタイヤってよくなくなくない?

アジアンタイヤってよくなくなくない?

いつもありがとうございます!

 

最近の僕はと言えば素敵なチャンスを頂きましてタイヤの勉強をしに

台湾研修に行かせて頂きました!

そう!フェアリー菊池です。

P1070713

タイヤ工場の見学や生まれて初めてのサーキットで大興奮でしたー!

今回のテーマはやっぱりアジアンタイヤ!もうすでにとっても注目されている

アジアンタイヤ!

サーキットをはじめ、一般車両でもアジアンタイヤがすごく増えています!

でもフェアリー的にはどうも、話だけとか、、データだけとか、信じがたい。

安物買いの銭失いとか怖いし、、、。

 

がしかし!結論から言いますと!アジアンタイヤ良いと思います!

P1070775

菊池が隣に乗せていただいた速い車!はじめは疑いの目の僕でした。

こちらが走行前。

P1070740

流しと3週のコースこちらが走行後。

P1070771

トレッドウェア80。

ちなみにトレッドウェアってタイヤが溶け出す温度の表記なんですね。

初耳学認定ですよね!

低いほどに溶けやすいけど粘るって事ですね。

 

グリップを求めるほどにタイヤの寿命はもちろん短くなるのは仕方がないことですが

走行上のタイムを見ても寿命を比べても国産に引けを取らないものでした。

そして1番は価格ですよね。

 

正直サーキットに行った帰りのタイヤはもうデロンデロンです。2回目のパフォーマンスも

さほど差はないとの話は聞きましたが見た目にはもう。ミゾなしのデロンデロンです。

 

ここにかけるコストを同じようなパフォーマンスで楽しめたら!望めたら!これ最高ですね!

各アジアンタイヤメーカーもサーキットタイヤに力を入れているようです。

タイヤフィッターもそんなレース好きのお客様も全力で応援致します!!

 

お得なタイヤ購入はタイヤフィッターまで!

majigai

本気買いを全力サポートさせてください!

16

アジアンタイヤもオススメ!

見やすい!買いやすい!HPも一新されましたしね!

お気軽にお待ちしております!

 

持ち込み交換も大歓迎です!

 

熱くて長い僕の枠にお付き合いいただきありがとうございます!

タイヤって本当に面白いですね!

 

ではまたお会いしましょう!ありがとうございます!

 

この記事のコメント

人気記事

    申し訳ありませんが、まだデータがありません。