とっても便利な直送・お預かりサービス!

とっても便利な直送・お預かりサービス!

横浜都筑店からこんにちは!

最近よく作業終了時にお客様から『買ったタイヤを直送してもよかったの!?』
と言われることが多いです。

まだまだこのサービスが浸透していないようなのでご説明を・・・。

こちらの『お預かりサービス』はメリットがいっぱい!

・自宅に置かなくてもいいので保管場所やタイヤ特有のにおいを気にしないですむ!

・重いタイヤを車両に積み込まず手ぶらで来店できる!

・タイヤ4本が車に積めなくても持ち込み交換が出来る!

などなどとってもおススメのサービスです。

1つ注意点なのですが、多くのお客様がこちらのサービスをご利用されているので
この商品がどなたの分なのかわかるようにお名前の記載をお願いします。

他社ご購入商品を直送される際に事前連絡等は必要ありません。

次に、運送業者さんの追跡番号で弊社に商品が届いたのを確認していただき、確認が取れてから
ホームページより作業のご予約をお願いしてます。
また、その際にコメント欄に直送されているタイヤの銘柄・サイズ・到着予定日のご記入をおねがいします。

2つ目の注意事項ですが、商品代引き・送料着払いでお送りいただくことも可能ですが、
商品到着前にご来店いただきお支払いしていただける方限定とさせていただきます。
その際に、商品代金・送料・手数料含めた総額がわかる明細書と併せて運送会社様発行の問い合わせ番号が確認できるものをご用意ください。

※事前対応のない商品に関しましては、商品受け取りが出来かねますのでご了承ください。

弊社にタイヤを直送されているお客様でご連絡が必要な方は、
直送さられた商品の到着後、担当者からメールまたはお電話にてお知らせいたしております。

また、事前連絡がないお客様からもお問い合わせがあった場合、確認次第お答えさせていただきます。

(繁忙期の到着確認については可能であれば、お客様ご自身で宅配業者への追跡調査 を行っていただけますと大変助かります。

非常に多くのお客様が商品を送られているため、すべての商品の管理・確認が難しいこと、ご理解の程宜しくお願いします。)

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。