足元のオシャレ、ワンポイントに・・・

足元のオシャレ、ワンポイントに・・・

久々にブログでとりあげます「タイヤプリント」。

 

3月7日施工済み 村山様3

 

おかげさまで今までいろんなお車に携わってきました。これもお客様のおかげです。ありがとうございます。

 

プリントサービスを開始してからいろいろなお問い合わせをいただいております。

今日はその一例をご紹介!

 

Q,プリントをしたいのだけどどうすればいいの?

A,まず最寄りの店舗にお問い合わせ下さい。

 

Q,プリントは3店舗どこでもできるの?

A,プリントの施工は武蔵村山店のみです。但し、横浜都筑店、府中店でも受付のみ可能です。

 

Q,プリントしてからタイヤを組み付けたいのだけど武蔵村山店までいかなきゃいけないの?

A,そんなことはございません。最寄りの店舗へタイヤを置いて頂ければ我々でお運びさせて頂きます。※但し、店舗移送のみです。個人宅、お店等には対応できません。

プリント完成後、最寄りの店舗へ移送させて頂きます。

 

Q,ネットで買ったタイヤをプリントしたいのだけど交換する店舗に送っていいの?

A,できれば武蔵村山店宛に直送下さい。その場合、送る前に必ず武蔵村山店に事前にご連絡をお願い致します。

 

Q,プリントはどれくらいで完成するの?

A,約1週間程度頂ければと思います。プリントご予約の兼ね合いもあり早い場合や遅れる場合がございますのでご了承ください。

 

Q,タイヤフィッターでタイヤを購入し、プリントをしてから交換作業をしたいのだけどどこに連絡したらいいの?

A,最寄りのタイヤフィッターへご連絡ください。デザインの打合せは後程プリント担当からご連絡を差し上げます。

 

まだまだいろいろなお問い合わせがあり大変うれしく思います。

もし、これからしてみたいという方がいらっしゃいましたらご参考にして頂ければと思います。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

 

6月24日 澤枝様

 

よろしくお願い致します!!

 

受付・施工店

武蔵村山店 042-843-5245

 

受付店

横浜都筑店 045-489-4840

府中店 042-310-9148

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。