知っている人はもう使っている!?ご紹介カード!!

知っている人はもう使っている!?ご紹介カード!!

本日以前より好評をいただいていますご紹介カード!
もうみなさん知っていますよね??えっ・・・知らないって??
そんなもったいない!!ということで本日はご説明を兼ねて久々にやってみようと思います。

ある晴れた日の昼下がり・・・

「おおっ!!タイヤが新しくなっている!!」

DSC_0094

「ふふふ・・・。ネットでタイヤを仕入れて、タイヤフィッターでお得に交換したのさ。」

DSC_0090

「タイヤフィッター??なんだそれ??」

「タイヤフィッターは年間45,000本の交換実績のあるタイヤ屋さ。持込歓迎で直送も受け付けているから僕としても非常に助かるよ!」

musashimurayama-garage 携帯用

「そんなとこがあったのか~。おれもネットでタイヤを買おうと思ってたところなんだけどいい情報をありがとう!早速調べてみるよ!!」

「おっと!そんなに焦ることはないさ。実は僕が今持っているこれ、非常にお得な特典があるのさ。」

DSC_0091

「気持ち悪いほどの笑顔だね~。ちなみにそのカードはなんなんだい?」

DSC_0096

「強面の君には言われたくはないさ。その名も「ご紹介カード」!こいつを君がタイヤフィッターで交換をするときに持っていくと500円分のクオカードがもらえる素晴らしいアイテムさ。」

DSC_0092

「そうなのか!!それはいいね!!これは持っていくだけでいいのかい?」

「交換作業日の当日、お会計時にこれを差し出すだけで、裏面に書いてある住所に郵送で500円分のクオカードがやってくるのさ。素敵だろ?」

「まるで夢のようだね!!そしたらおれも今度タイヤフィッターで交換するからそのカードくれよ!!」

「この「ご紹介カード」は、紹介した人の特典になるから、僕の名前、住所、連絡先書いておくね。届いたら君にも何かおごってあげるよ!」

DSC_0093

「やったね!!そしたら早速ホームページから交換予約だ!!」

DSC_0097

・・・いいものを伝えられるであれば恥ずかしくない!!!!ね、なべちゃん(笑)。

ご紹介カード、注意点は持ち込みのタイヤ交換であること、4本の組換えが発生する作業、この条件でご紹介者様に500円分のクオカードを郵送にてプレゼントする大変お得なカードです。

交換作業をして頂いた方に名刺をお配りしております。裏面に必要事項をお書きの上、タイヤ交換にお困りの方にお渡しください。

ぜひぜひ有効活用して頂き、ご来店の程お待ちしております。

キャスト
友人A・・・まこ

友人B、脚本、監督兼総合プロデューサー・・・てつ

舞台提供・・・タイヤフィッター武蔵村山店

 

 

 

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。