複数台の出張もパパっとお任せください

複数台の出張もパパっとお任せください

こんにちはー!

横浜店からフェアリー菊池です!

 

いやーご無沙汰しておりました。

一番元気&一番笑顔でこの夏も乗り越えていきましょ!

 

ビアガーデン行きたーい!

 

さて、いつもはピットにいるフェアリーですが先日大黒まで

ヒロ兄こと廣瀬と、みやぞんこと宮にくっついて作業をしてまいりましたー。

 

なーんとありがたい10台の組替脱着作業。

 

でも一人で10台も作業って時間も見えなくて不安。

いくらパワープレーヤーで有名な宮といえど大丈夫かしら、、、。

 

先についたパワープレーヤー宮がサクサクと交換を始める中

 

ブロロロー!キキ‐!

ジャーン!!!!廣瀬&フェアリー華麗に参上‼‼

 

3人で力を合わせれば10台作業もサクサクとスピード作業ですよー!

 

出張って現場に何台車があっても出張料は一緒です!

1回の出張時に複数台作業がオトク!

愛のある作業を行っているので人員追加の作業料もかかりません!

 

 

 

ワクワクしてきた!

 

台数が増えてもスピード作業のお約束は守ります!

 

ですのでご遠慮なく複数台のご予約も心よりお待ちしております。

 

お客様のお仕事の合間に、お買い物の間にパパパと終わりますよー。

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう!

 

そして弊社ではともに働く仲間を募集しております。

 

—————————————————————————-

タイヤフィッターでは一緒に働く仲間を募集しています。
車が好きな方や体を動かすことが好きな方はもちろん、未経験の方も大歓迎で す!

未経験からスタートした先輩たちも多くいる職場なので初めてでもとても働きや すい職場です。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
求人情報

—————————————————————————

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。