この時期はパンクに注意! | タイヤ交換専門ショップ-タイヤフィッティング



この時期はパンクに注意!

この時期はパンクに注意!

こんにちは~‼‼‼

横浜都筑店からフェアリー菊池ですー!

 

週の中日からは、あいにくの雨ですがまぁいよいよ梅雨ってことですよねー。

ここまでほとんど雨もなく過ごせたことに感謝します。

 

今置かれている環境に嘆くより今いる環境でどれだけ楽しくやるかが大切。

 

そんなわけで今日は車走行中の悲劇。ここ最近多いんです、、、

パンクやバースト。

だって夏ですから。お出かけしたいですから。夏の思い出がほしい。

 

タイヤに頼るのもいいけれど、日々のメンテナンスが皆様のカーライフを救うんです!

エアーチェックー!今日も力入ってますよー!

 

タイヤって本当にいろいろなものを拾うんですね。釘はもちろん

ドライバー、六角レンチ、ハサミ、、、流石にハサミは驚き!

 

先日出会ったのはこんな子。

めりぃっ!って入っている。

しかも予想を覆すこの子、なんと中でホイールに当たっているではありませんか。

こうだもん。ながーい。

 

こんなのに睨まれたら一撃でタイヤはおしまいです。ホイールまでとどく長さ。

こんな事にもなりかねませーん。

 

一瞬でタイヤがダメになるなんて悲しい。

僕ならタイヤを買うために一生懸命働いた事や、妻とケンカしたこと。あの日呑み過ぎたこと。

いろいろ思い出して涙が出てきます。

 

しかしこれがメンテナンス不足だとしたらもっと悲しみが止まらないですよね。

悲しみが止まらない。

 

だからこそ心身の健康のためにもエアーチェックだけはしておきたいものです。

こちらがエアー不足によるパンク。内部構造の破損です。

これは悔しい。こちらももうタイヤは使うことができません。

こうならない為にもエアーチェックを習慣化したいところです。

ガソリンを入れたときに恥ずかしがらないで言ってみましょう。

「エアー見てもらえますか」

 

習慣は人格を作ると言いますがフェアリーはタイヤから学んだ人生の歩み方がたくさんあるので書いていきたいと思います。

 

本日はここまで!それでは皆様素敵なカーライフをお楽しみくださいませ。

お付き合い有難うございまーす。

                                                          ちなみにタイヤフィッターのパンク修理は安定の内面修理です。

内圧がかかるので同一箇所から抜けてしまったり再発の可能性が少なく大好評をいただいております。

パンクやタイヤの替え時などどんな些細なお悩みもタイヤフィッターまで

お願い致します。

 

—————————————————————————-

タイヤフィッターでは一緒に働く仲間を募集しています。
車が好きな方や体を動かすことが好きな方はもちろん、未経験の方も大歓迎で す!

未経験からスタートした先輩たちも多くいる職場なので初めてでもとても働きや すい職場です。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
求人情報

—————————————————————————

この記事のコメント

人気記事