こんなところにも注目!

こんなところにも注目!

私、ブログではいつも同じネタばかり発信してしまうのでちょっと反省しております。
今日は少し違った内容で更新しますので、、、

タイヤフィッターのブログをこうしてご覧いただいただいている方に是非伺いたい。

ホームページってご覧いただいてますか?

ブログはFacebook等でも頻繁に更新している為、皆さんにもたくさんご覧いただけてるとは思うのですが、
ホームページってタイヤの交換に用がないとなかなか見る事ってないですよね?

そこで今日はタイヤフィッターのホームページを少しご紹介しちゃいます!!

実はタイヤフィッターではかなりの頻度でホームページを更新してます。
皆さんの中にこの部分の変化に気が付いた方はいらっしゃいますか??

パソコンでご覧いただくとこの画像を確認できるのですが、これ、季節やその時期の行事ごとに画像を変化させています。
今は花火大会にお祭りといった時期に合わせた画像を使用しています。

春の街並みドライブ

 


織姫様と彦星様


運動会で走る子供たち

 

といったように毎シーズン変更しています。

他にも店舗ページにはその店舗限定のキャンペーンなども行ってるので見逃してしまうとかなり損するかも…

便利な外径計算機や過去にはお楽しみコンテンツの一つにタイヤのミニクイズ等もご用意していたりと
特にタイヤ交換の予定が無くてもホームページを見る価値はありますよ!!(笑)

よかったらブログついでにホームページも見ていってくださいね!

タイヤフィッターホームページ

それでは本日はこれにて。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。