各店舗で好評受付中!!

各店舗で好評受付中!!

今日は、なんだかとっても蒸し暑く現場にいると動いてないのに汗がじわりじわりと・・・

カラッとした天気に会いたいですね!!

関東ではちょっとむずかしいですがね(汗)

 

さ手本日は、ご好評いただいておりますタイヤプリント!!

みなさんご存知ですか?

真っ黒なタイヤのサイド部分に自由に文字やライン、イラストを描くことができるんですよ!!

弊社SNSでも、数多く紹介させていただいております。

最近は、横浜店で多数のご依頼をいただいており、非常にありがたい限りです♪

 

先日もブログにてご紹介いたしましたが興味ある方・・・いらっしゃいますよね♪?

タイヤのサイド部分にラインが入るだけでも印象が全然違いますよ♪

ご存知の方もいるとは思いますが弊社にて施工する場合は、武蔵村山店にて施工させていただいております。

横浜周辺からですとちょっと距離がありますかね(汗)

「武蔵村山店まで行かないといけないの?」

「いいえ!!ご安心下さい。そんなことはありませんよ♪」

 

本日は、そんな受付方法などご案内させていただきます♪

タイヤプリントはタイヤフィッター全店舗にて受付可能です。

ホイール付きでもタイヤのみでもどちらでもプリントが可能です。

予備のホイールをお持ちでしたらホイールごとで、なければ交換予定のタイヤのみお持ちください。

各店舗にて受付後にお預かりしたタイヤを施工店舗へ移送いたします。

ですので、お近くの店舗でお気軽にご相談ください♪

ちなみにネット等で購入される場合は、施工店舗の武蔵村山店に直送しちゃってください♪

そうしていただけるとすぐにプリント施工に入れますので♪出来上がって商品は、お近くにの店舗にて受取が可能です。

 

さらには、県外からのご依頼も大歓迎です!!

「どうすればいいの?」

はい、お答えします♪

先にご案内したように武蔵村山店に直接施工希望の商品を直送してください。

施工完了後は、着払いにはなりますが配送いたしますのでわざわざ引取に来る必要はございません♪

 

作業日程は、お預かりから1~2週間程度いただいております。

基本的には、デザインサンプルを作成後、確認していただきよろしければ施工に入るという流れになっております。デザイン詳細等は、その際にお伺いいたします。

こだわりのデザインでもご期待にお応えできるよう日々努力しております♪

 

他とは違ったおしゃれの仕方、お試しください♪

施工例などもご覧いただけますので、一度ご覧ください♪

//www.tire-fitter.co.jp/tireprintservice/

 

詳細は、担当よりご説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせください♪

タイヤプリント施工店舗 タイヤフィッター武蔵村山店 TEL:042-843-5245

 

7月限定キャンペーン!!タイヤ4本ご購入いただいてお客様に抽選で20組40名様に

「サマーランド」、「としまえん」の

プール入場券をプレゼントいたします!!!!

タイヤフィッターでタイヤを買って、夏を満喫しよう♪♪

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。