タイヤフィッターの便利なサービス

タイヤフィッターの便利なサービス

皆様こんにちは!!

 

本日は横浜店より出張担当のみやぞんこと宮がお送りします。

 

タイヤフィッティングサービスでは持込タイヤを大歓迎で作業させていただいております。

 

持込ってことは、お客様がタイヤをどこかで買われて、それを我々が作業させていただく流れですよね。

 

タイヤフィッターをご利用いただいた方はもうご存知かと思いますが、知らない方はのために、おさらいです。

 

 

我々タイヤフィッターではお客様が購入したタイヤを作業当日までお預かりできるサービスを行っております。

 

自宅に届いたはいいけど、なんかゴム臭いし、当日まで置いておく場所もない。クルマに積み

込めば、臭いも移るし、汚れるし、困る・・・・・・・  

そんな経験をされた方、印象をお持ちの方いらっしゃいますよね。

 

 

じゃあ購入業者さんからタイヤフィッターに直接送っちゃってください!!!!

 

作業当日までバッチリお預かりしておきます。1週間~2週間程度であれば保管させていただきます。(ある程度常識範囲内で・・)

 

これでさっきのお悩みは解決ですね。

 

 

※注意点がありまして、直送タイヤお預かりサービスはご来店いただくお客様のみの特典となります。横浜都筑店で展開をしております出張サービスではご利用いただけませんので、
ご了承ください。

 

 

さらに、自分で手配するのも面倒、何を買ったらいいのかわからない・・・ 
そんなお客様もいらっしゃると思います。

 

ご安心ください。タイヤフィッターではタイヤの販売も行っております。

 

国産一流メーカーからアジアンタイヤ(価格重視)までどんなタイヤでもご対応いただけますので、

 

「こんな車乗ってるんだけど、どんなタイヤがいいかな?? 安めで や 国産がいい」など。

 キーワードだけいただければ、お客様のご都合に合わせてご案内させていただきます。

 

また、タイヤ購入のお客様は出張サービスをご利用いただけますので合わせてお問い合わせください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。