タイヤ買う、そしたら思い出、ついてきた。

タイヤ買う、そしたら思い出、ついてきた。

本日はいたってシンプル!!キャンペーンのお知らせ!!

 

 

タイヤフィッターでは只今「サマーランド」or「としまえん」の「プール入場券」をタイヤ4本ご購入のお客様が対象で、抽選20組40名様にプレゼントをします!!

 

期間は7/1~7/31まで!!※一部対象外の商品がございます。お問い合わせ下さい。

発送をもってかえさせていただきますよ~!!!

 

「タイヤ買う、そしたら思い出、ついてきた」

いやぁ~ほんと下手くそですいません(笑)!!!そうです。約1週間前にブログで下手くそ川柳を書いたものです(笑)

何が言いたいかというと、ぜひこのチケットを使ってぜひ遊んでもらいたい!!そう思うのです!

 

7月も1週間を過ぎていますぞ~!ぜひぜひタイヤフィッターでお得に買って、交換しましょう!!!

お待ちしてます!!!


—————————————————————————-

タイヤフィッターでは一緒に働く仲間を募集しています。
車が好きな方や体を動かすことが好きな方はもちろん、未経験の方も大歓迎で
す!

未経験からスタートした先輩たちも多くいる職場なので初めてでもとても働きや
すい職場です。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
求人情報

—————————————————————————

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。