こんな悩みが・・・

こんな悩みが・・・

お盆休み前にタイヤの交換をされる方が増えてきた気がします。
遠出の際にタイヤの不備があったらご自身でもなかなか対応が面倒だったりもします…
お早めに交換をしていただけると我々も安心です!

さて、そんな交換の増える時期、タイヤの直送も少しずつ増えていきます。
新品タイヤも中古のタイヤも増えていく訳ですが、、、、

そんな直送タイヤに実はある悩みがあるんです。
写真を見てもらえれば分かるはず。
びーど

こんな感じにビード部分にテープが貼ってあったり運送業者さんのシールが貼ってあったりと、、、


ビード部分はタイヤにに充填した空気を外に逃がさぬようホイールに密着する部分になるため、
隙間が少しでもできてしまうとここからエアーが漏れてしまう事もあります。

傷等の他にもこういった異物が挟まることも大きな原因にもなります。

キッチリと梱包されているのは我々としても大変ありがたいのですが、
実はキッチリ貼りすぎていてなかなか剥がれなかったりという悩みがあったりするんです。。。


なんだか今日は愚痴のような内容になってしまいましたね。。

ただ、本当はこのネタに繋げるための前置きでもありました(笑)
ba-ko-do

テープは剥さなければいけないけど、このバーコードはどうなの??


ではではこちらは
明日のブログでご紹介しましょう!!

この記事のコメント

人気記事

    申し訳ありませんが、まだデータがありません。