持込タイヤ交換=タイヤフィッターなのです!

持込タイヤ交換=タイヤフィッターなのです!

昨日までのぐずぐずした天気はどこへ?というくらい「ピーカン照り」の本日。熱中症にはしっかり気を付けてくださいね~。

本日は直球勝負!持込タイヤ交換=タイヤフィッターというところをお話させて頂ければと思います。
タイヤフィッターはここまでいろんなお客様のご支援があり、支えられてきたタイヤフィッター。昨今ではタイヤ販売にも力を入れており、今までご自身で手配がなかなかできなかったお客様のニーズにもお応えてしております。
もちろん原点である出張作業(※受付・作業予約横浜都筑店のみ)、タイヤプリント(※施工は武蔵村山店、受付は全
店)、はたまたあったらいいねというご要望にお応えしてバルブキャップや、ホイール洗浄などオプションメニュー
のご紹介もさせていただいております。

しかし我々のスタンスから言わせてもらえば、「ネットで安くタイヤを買って、安く交換をする。」というところ。
何が言いたいのかと言うと、近年ネットショップではいろんなタイヤが流通していてそれでいて店頭ではありえない
ほどの安さで購入できるのです。我々はそこに着目をし、「ネットで購入したタイヤを交換させて下さい!」と地道に
コツコツと訴えかけてきました。

ときにはスーパーカーだったり・・・


ときには大型SUVだったり・・・


ときには軽自動車だったり・・・


ときには・・・とご紹介しきれないほどの車に対してタイヤ交換をしてまいりました。


そしてここでもう1つ。「タイヤフィッターは持ち込み交換の割増料金は一切いたしません。」

量販店さんや持込歓迎でやられているショップさんは持ち込みの場合、割増料金でのご案内もしばしば・・・。
我々はインチ別で金額を設定しており、そこに「持ち込みタイヤだから・・・」という概念は存在しておりません。
※大型SUVなど特殊なケースは別途金額が発生いたします。

そしてここまでいろんなオーナー様のご支援を頂いたり、ときには叱責を頂戴したりと日々精進してまいりました。
これもご利用頂いた方々がいてくれるからです。誠にありがとうございます。

これからももっといろんな地域の方、まだタイヤフィッターを知らない方などにもっと「持込タイヤ交換=タイヤフィッター」
というところを知って頂きたい!そう願いながら努力をしております。

持込タイヤだから嫌な顔をされる・・・。そういったオーナー様、ぜひ一度タイヤフィッターをご利用下さい!
ここにはここにしかできないクオリティーがある!ということを知って頂き本日はこの辺で失礼いたします。