ありがたいことで・・・♪

ありがたいことで・・・♪

お盆休みも折り返しの方が多いですかね?

お休み満喫していますか♪

タイヤフィッターは、本日も張り切って営業しております!!

今日の午後には、Uターンラッシュが予想されていますので皆さんお気をつけてください。

 

本日は、あまりにも嬉しかったのでちょっと紹介させてください♪

先月、タイヤフィッター全店で行っていた

タイヤ購入で「としまえん・サマーランドプール入園券」抽選プレゼントキャンペーン!!

ご好評いただき多くのお客様にご応募いただきました♪

※惜しくも当選されなかったお客様、申し訳ありません。懲りずにキャンペーン行いますので次回もよろしくお願いいたします。

当選されたお客様には、直接もしくは、郵送にて「入園券」をプレゼントいたしました。

みなさん楽しんでいただけましたかね?

これからの方は、ぜひ楽しんできてください♪

そんな中、一通のお手紙をいただきました・・・

 

こんなご丁寧にお礼をいただけるなんて・・

本当に嬉しい限りです♪

「こちらこそありがとうございました♪喜んでいただけて本当に良かったです♪」

タイヤフィッタースタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

こちらのお客様だけではなく、他にもお礼のメールやお電話をいただく事がございます。

一つ一つしっかりと目を通し、貴重なご意見、そして励みにさせていただております。

タイヤフィッターをご利用いただいたみなさまにご満足いただけるよう、努力していきますのでこれからもよろしくお願いいたします♪

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。