スーパージェットエアーを使ってみました!

スーパージェットエアーを使ってみました!

こんにちは!

 

8月も残すところ1日となりましたが、みなさん今年の夏はどのような夏でしたか?

雨の日が多い夏でしたが、やり残したことはありませんか??

もしあれば、来月も残暑でまだ暑いハズなので、あきらめないでチャレンジしてくださいね!

毎年、気付けば寒くなってますから。。

引き続き熱中症には注意しましょう!

 

さて、以前タイヤフィッターではタイヤ交換中に車内の消臭もさせていただきますという記事を掲載させていただきました。

名前は「スーパージェットエアー」。

みなさんご関心はいかほどでしょうか??

image1

 

個人的な話にはなりますが、私はプライベートでは飼い犬を乗せることがあり、たまーに車内で喫煙もします。笑いつも乗っていて慣れているせいか、普段自分ではあまり気になりません。

時々タバコの残り香が気になる程度。

しかし時々私の家族も運転するし、友人を乗せる機会もあるし、

いい機会だから試してみるかーといった感じで、

 

実際にわたくし、スーパージェットエアーを使ってみました!!

 

まずは飲食物やティッシュを外へ(もちろん人間もペットも外へ)。

スーパージェットエアーを助手席下に置き、エンジンとエアコンをON。

風を足元から出るようにし、内気循環にセット、風量を最大に!

 

そして噴射!!!

 

車内消臭

 

(待つこと10分)

 

10分後エアコンを止めて窓を全開にし、5分換気。

消臭作業自体はこれでおしまい。

車に乗ってみると、レモンソープの香りとは言えども、癖のないさわやかな香りがひろがっておりました!

3カ月前に納車した時を思い出しましたね!

タバコの臭いも気にならなくなりました。

病院でも使われているものと同じ成分を含んでいるだけのことはあります!

 

タイヤフィッターでは税込2,160円で、タイヤ交換中に消臭作業をさせていただきます。

もし興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

 

(画像拝借しました)

この記事のコメント

人気記事

    申し訳ありませんが、まだデータがありません。