様々なオプションメニュー

様々なオプションメニュー

タイヤフィッターではタイヤ交換はもちろんの事、様々なオプションメニューをご用意しております。 今日はこのオプションメニューをご案内します。

スーパージェットエアー

お車に乗ったときになんか変な匂いするなーということありませんか? 知らずのうちに匂いは付いてしまうもので対策をしないとなかなか消えてくれません。 芳香剤を置いても匂いが混ざって逆効果なんてこともありますね。

そんな時には消臭剤を使いましょう!

当店ではタイヤ交換の合間に車内の招集を行うことができます! たった数分で快適な車内になる魅力的なアイテム!

グラファイトワイパーブレード

これからの時期は台風などで雨の多くなる季節。 視界が悪いと事故が起きる可能性が高くなります。

今使用されているワイパーブレードはしっかりと水を切ることができていますか?

こちらもタイヤ交換のついでにすぐ交換できてしまう物なのでもしワイパーの交換時期が近づいていたら是非交換は如何でしょうか?

※国産車用となります。 ※横浜都筑店・武蔵村山店のみ販売

ホイール洗浄サービス

ホイールの内側は洗車ではなかなか洗えません。 スポークが邪魔してブラシも届かない!! しかし、タイヤ交換の時にはホイールが車体から外れるため内側が自由に洗えるんです!

走行していると自然に汚れていってしまうホイール、タイヤ交換のついでに洗浄もできますよ!

ウェイト跡剥がしサービス

タイヤを組替えると必ず行うのがバランス調整。 しかし、今までついていたウェイトを剥がすとシールの残骸が残ってしまいます。 ホイールによってはこの跡も目立ってしまう事があります。

これも簡単に落とすことができるんです! 車体に取り付ける前に一緒にいかがでしょうか?

パンク修理キット

最近ではスペアタイヤを積んでいないお車が増えてきています。 スペアタイヤが積んでいないお車の場合、ランフラットタイヤが装着されているかパンク修理キットが積んであるかと思います。 スペアタイヤがなく、ランフラットタイヤでもない方、ちゃんと積んでいますか?

場合によっては車検に通らない可能性があります。

しっかりと確認しておきましょう!!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。