持ち込みタイヤ交換!大歓迎です!!

持ち込みタイヤ交換!大歓迎です!!

本日のテーマは我々の原点でもある持ち込みタイヤ交換についてです。
今までたくさんブログでもテーマにあげてきましたが今一度ご紹介させて下さい。

近年、ネットなどの販売が盛んに行われております。そして何より価格が安い!!こんな好条件を見逃す手立てはありませんよね?
しかしながら、タイヤだけ買ったとしても自分では取り付けられません・・・。そこでタイヤフィッターです。
images

タイヤフィッターは年間約50,000本の交換実績があります。その過半数以上が持ち込みでのタイヤ交換なのです。
ありとあらゆるタイヤメーカー、タイヤサイズを交換してきました。
最近では冬に向けてスタッドレスタイヤへの交換依頼も多くなってきておりますが、もちろんスタッドレスタイヤへの持ち込み交換も大歓迎です。

20150702112534__m
タイヤフィッターは通常のエアーツールを使わず、脱着作業はすべて手作業で行っております。
そこにはタイヤフィッターの考えるクオリティがすべて詰まっているのです。交換作業にはリスクがつきもの。そこでタイヤフィッターは最小限のリスクに留めるべくして
今のスタイルにたどりついております。

8965aaed0947711e33357801613d91d2
タイヤフィッターはガレージジャッキを使用しております。
しっかりと養生すべきところは養生し、国産、欧州車、アメ車問わず経験豊富なスタッフが瞬時に判断をし、車をジャッキアップさせていだきます。
通常、リフトなどを使うタイヤショップが多い中、タイヤフィッターではこの方法で幾度となくスピーディーでより安全に交換作業を行わせていただいております。

P1040692

 

2692b075cd1f2d9cff9de4508979f04e
交換作業の肝となるチェンジャー。こちらは30インチ※府中店では28インチまで対応しております。
左右のヘルパーがついており、この使い方の技術をマスターしている作業員がいるからこそ超低扁平タイヤ等得意とさせていただいております。
この技術、なかなか難しいんですよ(笑)

P1040695
タイヤフィッターは組み換えとバランス調整はセット作業です。組み換えを行うのであれば当然バランス調整をさせて頂いております。
当店のバランサーはプジョーやシトロエンなどのセンターの穴がないタイプのホイールでも対応可能なのです。(別途料金が発生いたします。)
このバランサーでしっかりと計測させて頂きます。

IMG_34451
タイヤフィッターではお客様との信頼を築くべく、タイヤフィッターからのお知らせをお配りしております。
現在の空気圧の設定や今後起こるべくものに対してのアドバイスをさせて頂いております。
もちろん大切なホイールのキズについてもご説明を差し上げております。

タイヤの持ち込みとなればよくお客様から聞くのが「以前嫌な思いをした」や「持ち込みだと態度が悪い」、はたまた「割増料金が高すぎる」といったご意見です。
タイヤフィッターは原点として「持ち込みタイヤ専門店」からの出発であります。横浜で店舗を構えてからというものの、そのスタイルは形を変えることなく現3店舗に受け継がれているところなのです。

本当におたくでタイヤを買ってないのに依頼してもいいの?本当に持ち込みだからと言って高い交換作業工賃を請求されないの??
こんな疑問で迷っている方、ぜひ一度お問い合わせください。大歓迎です!!

タイヤは安く買って安く交換する!こんな希望をタイヤフィッターでは実現できることをお伝えし、本日のブログは失礼致します。

タイヤ持ち込み交換なら「タイヤフィッター」

今回は持ち込みタイヤ交換について書かせていただきました!迷っている方、ぜひお問い合わせください!!

 

東京都23区・多摩地区・神奈川県横浜・川崎・相模原

中央区・港区・品川区・目黒区・大田区・渋谷区・町田市
横浜市鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区・港北区・戸塚区・港南区・旭区・緑区・瀬谷区・栄区・泉区・青葉区・都筑区
川崎市川崎区・幸区・中原区・高津区・多摩区・宮前区・麻生区・厚木市・大和市・海老名市・座間市・綾瀬市
相模原市緑区・中央区・南区
厚木市・海老名市・綾瀬市・大和市・座間市・鎌倉市

上記エリアのお客様ならタイヤフィッター横浜都筑店

東京都多摩地区・埼玉県南部

八王子市・立川市・昭島市・東村山市・福生市・東大和市・清瀬市・武蔵村山市・羽村市・瑞穂町
埼玉県ふじみ野市・富士見市・志木市・新座市・三芳町・狭山市・入間市・所沢市

上記エリアのお客様ならタイヤフィッター武蔵村山店

東京都23区・多摩地区・神奈川県北央・埼玉県の一部

千代田区・新宿区・文京区・世田谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・板橋区・練馬区
武蔵野市・三鷹市・府中市・調布市・小金井市・小平市・日野市・国分寺市・国立市・狛江市・東久留米市・多摩市・稲城市・西東京市
神奈川県相模原市緑区・中央区・南区
埼玉県朝霞市・和光市

上記エリアのお客様ならタイヤフィッター府中店

これら地域からのご依頼に対応しております。

どんなサイズでも、どこで購入された商品でも、組み換え作業をいたします。

お客様との信頼関係を第一に考え、アフターフォローも実施しております。

ぜひお気軽にご相談ください!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。