コミケ・・・じゃなくて東京モーターショーへ!!!

コミケ・・・じゃなくて東京モーターショーへ!!!

実は昨日・・・

DSC_0691

有明といえばそう!!コミケ!!!!
・・・じゃなくて東京モーターショー!!へ行ってきました!!

さすがに午後からだったせいか駐車場が満車ばかりでしたね~。
いやはや、すごい車の数だ・・・。

DSC_0689

 

さて、いざ会場へ!!

DSC_0692

まず最初に目が入ったのがトラック系のブース。
中でも一番気になったのがこれ↓↓

DSC_0716

DSC_0718

 

DSC_0720

未来型の配達トラックですって!!!

あまりにも人がいたため詳しい話は聞けず・・・。
しかしこの「デザインコンセプトFD-SI」は”ものを運ぶこと、受け取ることの楽しさ”をイメージしながら、小口配送をしっかりと支える未来の「運ぶ」の姿を表現したとのこと。
蜂の巣をモチーフにした外観とカーゴスペースには強度と積載効率のバランスに優れるハニカム構造を採用している
とのこと。

・・・チクショー!!ちっとは勉強してから見ればよかったばい!!!・・・すいません(笑)
実際現場ではそうとはしらず外観ばかり見入ってしまってそこの写真しかとれませんでした。

そんなこんなでいすゞのブースにどっぷりはまり、ハッと我に返ったころ・・・。「パンフレットや資料を入れるバッグ」を持ってくるのを忘れたことに気付いてしまいました。これが後々、仇となるとは・・・。そしてなによりこのペースであれば絶対回り切れないことを悟り、「よし、作戦会議だ!」と意気込みながら喫煙室を探し、そこで店内配置図を眺めて目星をつけることに。最初からつけとけって?仰る通り!!!さすがは朝起きて「そうだ、コミケ・・じゃなくてモーターショーに行こう」と計画も策もないままふらっと行ったことによる段取りの悪さ・・・。それもまたモーターショーの醍醐味なんでしょうか(笑)私だけですね・・・すいません(笑)

ともあれ最初の目的でもあるタイヤ企業ブースへいざ!!

とその前に通りかがったものをパシャリ

DSC_0725

DSC_0726

DSC_0727

いわゆる働く車かぁ~!

DSC_0728

やだこれっ!超かわいいんですけど!!

DSC_0732

DSC_0736

 

メルセデス-AMGプロジェクトONEだったり・・・

えっ!!公道を走れるの!!?

DSC_0740

CX-8!!

DSC_0743

おっとロードスターも新しいのがでるんかい!!

RF改良版!!これも見ておかないと・・・・。

 

あっちにはポルシェやん!その前にアルピナもチェックして・・・おっと。いいかげんに目的を思い出さないと!時間がいくらあっても足りない!!

見たい気持ちを抑えつつ、いざタイヤブースへ!!!・・・・ってどこにあるの?

よし!作戦会議だ!!ということで喫煙室へ直行し、というか普通に通り過ぎてたことを知り、何とも言えない気持ちになりながら小休憩をし今度こそ!!

ということで本日は東京モーターショーを体験したことを書かせて頂きました。
これ以上書いてしまうと長くなってしまう為明日に持ち越し!!!ということで(笑)

タイヤ持ち込み交換なら「タイヤフィッター」

 

東京都23区・多摩地区・神奈川県横浜・川崎・相模原

中央区・港区・品川区・目黒区・大田区・渋谷区・町田市
横浜市鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区・港北区・戸塚区・港南区・旭区・緑区・瀬谷区・栄区・泉区・青葉区・都筑区
川崎市川崎区・幸区・中原区・高津区・多摩区・宮前区・麻生区・厚木市・大和市・海老名市・座間市・綾瀬市
相模原市緑区・中央区・南区
厚木市・海老名市・綾瀬市・大和市・座間市・鎌倉市

上記エリアのお客様ならタイヤフィッター横浜都筑店

東京都多摩地区・埼玉県南部

八王子市・立川市・昭島市・東村山市・福生市・東大和市・清瀬市・武蔵村山市・羽村市・瑞穂町
埼玉県ふじみ野市・富士見市・志木市・新座市・三芳町・狭山市・入間市・所沢市・朝霞市・和光市

上記エリアのお客様ならタイヤフィッター武蔵村山店

東京都23区・多摩地区・神奈川県北央

千代田区・新宿区・文京区・世田谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・板橋区・練馬区
武蔵野市・三鷹市・府中市・調布市・小金井市・小平市・日野市・国分寺市・国立市・狛江市・東久留米市・多摩市・稲城市・西東京市
神奈川県相模原市緑区・中央区・南区

上記エリアのお客様ならタイヤフィッター府中店

これら地域からのご依頼に対応しております。

どんなサイズでも、どこで購入された商品でも、組み換え作業をいたします。

お客様との信頼関係を第一に考え、アフターフォローも実施しております。

ぜひお気軽にご相談ください!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。