持ち込みタイヤ交換専門店

持ち込みタイヤ交換専門店

みなさんこんにちは!

本格的に寒くなってきました!

個人的に冬は大嫌いですが、タイヤフィッターにとっては勝負時なので、気合で乗り切ります!


本日は我々タイヤフィッターの一番の特徴である、「タイヤ持ち込み」についてお話させていただきます。

motikomi


今はタイヤがネットで安く手に入る時代。

あとは工賃だけ払って格安でタイヤ交換!

と思ったら、自分で取り寄せたタイヤをショップさんに持ち込んで交換を依頼すると断られたり、

割増料金を提示されてしまう事例が今でもあります。


また持ち込みでなくとも、ディーラーさん等で交換依頼をすると思わず「えっ」と言ってしまいそうな値段だったり、

サイズによっては作業自体断られたりするケースもあるみたいです。

消耗品かつ必需品のタイヤ交換で、そのようなことがあると色々な面で困ってしまいますね。


そのような中でタイヤフィッターはどのようなスタイルでタイヤ交換を行っているのか??


まず持ち込み大歓迎です!持ち込みタイヤに対して割増料金を提示することはございません!

国産車に限らず輸入車、スーパーカー、トラック(4トンまで)、扁平率が35%や30%のタイヤ、

さらにはランフラットタイヤもすぐ交換してしまいます!

今まで様々な車のタイヤ交換をさせていただきました。

豊富な経験と知識を持ったスタッフが対応致します。

もちろんタイヤ販売もしております!

もうタイヤ交換はここでするしかありません!


タイヤは消耗品。必ず交換が必要になります。

できるだけ出費は抑えたいですよね。

世の奥様方にもぜひ知っていただきたいです。


ということで、これからも我々タイヤフィッターをよろしくお願いします!

 

この記事のコメント

人気記事

    申し訳ありませんが、まだデータがありません。