・・失礼を承知で・・

・・失礼を承知で・・

桜が徐々に散り始めなんとも淋しい気持ちになりますね。しかし初々しい入学式であろう
登校中の子供を見てると新しい年度になったんだなと実感しています。
今日のブログは武蔵村山店から更新します。

さてご予約がピークを迎える中、予約の取り方を今一度確認していただきたいのが実情でございます。

まず、横浜都筑店、武蔵村山店、どちらのご来店なのかをしっかり確認してください。
お客様のご予約枠で空けておいたのに・・・来ない!なんてことが多々あります(笑)
逆のケースもあります。予約した○○ですけど・・・!?
よくよく調べてみると横浜都筑店でご予約されているがご来店は武蔵村山店だったのです。
そうなってしまうとあら大変!!せっかくお待たせしない予約システムなのにお待ち頂くことになってしまいます。

続いてご希望作業項目別作業時間を選択という欄なのですが分かりにくい!と思うかもしれませんね。
例えば
18インチタイヤを新しく4本交換したい!という場合・・・
10~20インチまでのタイヤ3~4本交換(30分)
をお選びください。

冬タイヤを今装着してるけど夏のホイール付きタイヤにそろそろ戻したいな~という場合・・・
タイヤホイールセットを車両へ脱着のみ4本交換(スタッドレス等をホイール付きで装着される場合など)30分
をお選びください。

実際、夏タイヤへの履き替えが多くなっていますが、ホイール付きなのかタイヤをバラでお持込になるかで
随分値段の方が変わってきます。ご注意ください。

以上最近多い予約間違いの例でした。

数多くのお客様へ私たちのサービスをやってもらいたいが為のお願いです。
あつかましいのは重々承知の上で本音で言わせてもらいます。
一人でも多くのお客様とWIN-WINな関係になりたいのです。
タイヤフィッターをうまく利用してもらいたいのです。
そこのところよろしくお願いをすると共にお客様と一緒に成長していけるよう
精進していきます。

さぁ明日からまたがんばります。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。