交換作業風景とゴールデンウィークのお知らせを・・・。

交換作業風景とゴールデンウィークのお知らせを・・・。

みなさんこんにちは!朝の雨はすごかったですね~。午後になったら天気も回復してきました!
そんな中ブログをさせて頂きますが本日はほんとお久しぶりの武蔵村山店からの発信です。
いや~、これがほんと忙しくてブログにまで手が回らないといううれしい悲鳴に約1か月くらい悩まれまして・・・。
すいません。いいわけです(笑)。

ということで本日のブログは少し形を変えて、武蔵村山店からタイヤフィッターの交換作業風景なんぞご紹介させて
いただきます。

おかげさまで今や年間約78,000本ものタイヤをタイヤフィッターでは交換してきました。
そこにはたくさんのいろんなお車のタイヤ交換を携わってきております。

 

もちろん掃除だってしっかりやっております!!

タイヤサイズも30インチ(府中店では28インチ)まで交換できますのでいろんなタイヤサイズの交換ご依頼も頂いて
おります。

 

 

交換作業にもあったらいいねがたくさん!

金属バルブへの交換で少しのドレスアップを!!

ホイール洗浄をしてピカピカに!!
※限度はございます。

その他にも作業後のタイヤフィッターのお知らせでしっかりとお客様へのアドバイスや今後の注意点をお知らせ!
アフターフォローもしっかり対応いたします。

持ち込みタイヤ交換はもちろんのことタイヤ販売強化を全店舗実施しており、タイヤの店頭販売も行っております。
※タイヤサイズ限る

 

ごくごく一部しかご紹介できないのが残念です。ゴールデンウィーク前の最後の週、まだスタッドレスタイヤを履いている方、タイヤ交換をしなくちゃいけない方、
是非タイヤフィッターで交換させてください!予約の枠はまだ空いておりますよ~!お待ちしております!!

ですがここでお知らせを・・・。

「5/5(土)、5/6(日)は全店舗お休み」となります。
5/4(金)は18:00閉店となります。
5/7(月)~営業再開となりますのでご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。