早めがお得です!

早めがお得です!

 そろそろ本格的にモモヒキの季節になってきました。 
むずむずするのであまり好きではないのですが、冬の寒さではそれも我慢せざるを得ないですね。 
今年も新しいモモヒキを新調しなければ。

皆さんは冬に向けて何か準備していることはありますか? 
もうすでにかなり寒い状態なので暖房などの準備はとっくに済ましている方が多いかもしれませんね。 
しかし、雪の対策はまだしていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

準備といっても雪が降ったときじゃないと雪かき道具も準備しないよ!とは言わないでください。 
我々がお話するということはもちろんタイヤのお話です。

行きつくところはやはり同じですが、やはりスタッドレスタイヤの準備ですよね。 
先日もお話したように夏タイヤの場合、寒くなることでゴムが硬くなり本来の性能を発揮することが難しくなります。

そのため、雪が降る前からスタッドレスタイヤは準備をしておく必要があるんです!

もうこうなってしまったら皆さんもお分かりかと思いますが、 
勿論、タイヤフィッターでもスタッドレスタイヤのキャンペーンを行っています。(笑)

2016-2017winter new

自分で安いタイヤを探すのも面倒、、と思っている方、必見ですよ!! 
消費税や作業工賃(古いタイヤも処分します!)も全部コミコミの価格で、表示価格以上はかかりません!!

ご自身のタイヤサイズが無ければお問い合わせ頂ければお安くお見積りを出させていただきます。

更に!! 
今ならなんとスタッドレスタイヤをご購入いただいた方に、スキー場のリフト券(1組2名様分)もプレゼント中!! 
※全店舗合わせて先着80組160名様となっておりますのでお早めにどうぞ。

リフト券写真

タイヤフィッターが厳選したオススメスキー場7か所からお選びいただけます。 
(スキー場一覧)

スキーに行かれない方にも当店で販売している商品一部の中からお好きなものをプレゼントします!

全店舗共通のプレゼントとなっておりますので是非ぜひお問い合わせ下さい。 
お得に買って冬を安心・安全に楽しみましょう!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。