良いお年を~!!

良いお年を~!!

ハイ!!みなさんこんにちは。

この1カ月は時間がたつのが早かったなぁ(汗)

 

毎年忙しくなるこの時期、本年は昨年より多くのお客様にご利用いただいきました。
みなさま誠にありがとうございました。

 

みなさまのおかげで、今年もタイヤフィッターはおおいに盛り上がりました!!
府中店を10月にオープンさせていただき、多くのお客様にご予約をいただきました。

武蔵村山店は、無事2周年を迎え、新たなスタッフと一緒に新体制で頑張りました。タイヤプリント業務もさらにクオリティーを上げて、お客様の満足度も右肩上がりです。

※風で飛んでしまった段ボールを回収しに行く店長を表現したそうです (笑)

絵が目に浮かびます・・・

横浜都筑店は、スタッフを増員して、より手厚いお客様への対応、受け入れ態勢を整えて、1台でも多くのお客様にご利用いただきました。

 

今年はご利用いただいたみなさまにご満足いただけるよう、試行錯誤の上、スタッフ一同日々頑張ってきました。
ご利用後にお褒めの言葉などいただき、非常に励みなっております。(褒められると純粋に嬉しいんです。)

 

本日の営業時間は残りわずかですが、お問い合わせなどお気軽にお声かけください♪
横浜都筑店 045-489-4840
武蔵村山店 042-843-5245
府中店 042-310-9148

そして年明けは、1月6日(金)より通常営業となります。

本年も多数のご厚意いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさま、良いお年を~

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。