タイヤフィッターはタイヤだけじゃないんです!熱き想い!

タイヤフィッターはタイヤだけじゃないんです!熱き想い!

こんばんは!

さて本日は横浜都筑店から夜のフェアリー菊池が発信させていただいております!

きくりん480

はい!

 

最近は雨なども降りますがだんだんと春めいてきて過ごしやすくなってきましたね。

作業のご予約もたくさん頂けてありがたいです!

 

ここ最近は女性のお客様も多く来ていただけているような気がしているのは僕だけでしょうか。

いや、間違いないです!タイヤフィッターは皆様にご来店しやすくなっていますか?

 

もしそうならば嬉しいです!キッズルーム完備でお待ちしておりますのでお子様と!ご家族で

ご来店お待ちしております!

 

さて本日はオシャレな皆様におしゃれ&便利グッズのご紹介をさせてください!

本日もお問い合わせを頂きましたこちらー!

imgres

これは画期的!本当にチラッと見るだけなんです!

家計にやさしいっていいですよね。優しいって良い!

IMG_5394

これすごくないですかー!ワイパーです。

思いは一つです。我々はタイヤ交換を日々おこなっていますがやり切れない気持ちになることがあるんです。

 

お客様のお車のワイパーがちぎれているのを見ると同じゴムなのに何もできないのか。

ゴムの事なら何とかしたい!こんな思いがあるんです。

 

おかげさまで喜んでいただいております!

 

これまでご紹介させて頂きましたナットやハブリングもご用意しておりますので

ご不安なことは是非!タイヤだけでしょ?なんて言わないでご相談ください!

IMG_5396

おしゃれなバルブキャップもあるんです!

プジョやマツダ車、GTR等取り揃えております。

このバルブキャップとってもおしゃれです。

 

バルブは遊びをきかすにはもってこいの場所ですよね!

 

タイヤフィッターはお客様のご相談をタイヤの枠を越えて解決!ご満足いただくために

考えて考えて考えぬいていきます!

 

春のタイヤ交換やタイヤご購入も重ねてタイヤフィッターへお気軽にご相談下さい!

お待ちしております!

 

フェアリー菊池でしたー!

 

 

 

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。