とっても便利なサービス♪♪

とっても便利なサービス♪♪

こんにちは!!

いつもご覧頂きありがとうございます!横浜都筑店です。

梅雨に入り、暑くてジメジメ・・・嫌ですねぇ。

 

まだタイヤフィッターを知らない、これから利用を・・・と考えている方にこんなサービスもあるよ!とご案内をさせて頂きます。

 

通常タイヤ交換はお店に行ってするものだと大半の方が思われているかもしれませんが、出張でもできるんです!

 

そもそもタイヤ交換の出張作業とは何?と思われる方もいらっしゃると思います。

これは言葉の通りです。

「出張でお車のタイヤを交換いたします!!」

まだピン!!ときませんかね?

お客様のお車のタイヤをご自宅や職場に我々タイヤフィッターのスタッフがお伺いして、現場でタイヤ交換作業を行います!!

「えっ?!お店に行かなくてもいいの??」

「いいんです(笑)!!」

 

ご自宅にタイヤのプロが店舗同様の設備を積んだサービスカーでお伺いいたします!!

 

ちなみにタイヤチェンジャーは、昨年入れ替えたばかりのニューマシンです!!

前回のチェンジャーよりもパワーがアップ!!

左右にサポートアーム装備!!
22インチまでの大口径に対応し、35・30・25扁平もこなせます!!
BMWなどに純正装着されているランフラットタイヤも出張作業で対応可能です。

 

交換作業後は必ずバランス調整をいたします!!
プジョー・シトロエンなどの純正ホイールにも現場にてすべて対応可能です!!

 

サービスを提供している側から言うのもなんですが・・・

非常に便利だと思います♪♪

・重いタイヤを運ぶ必要もありません。

・わざわざお店に行って、作業を待つ必要もありません。

・ご自宅で家事をしている間、職場で仕事をしている間に作業は完了いたします!!

作業内容にもよりますが、だいたいの作業は1時間もかかりません♪

 

こんな便利なサービス使わない手はありませんよ!!

ぜひ、ご利用ください♪

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。