とっても便利なサービス♪その2

とっても便利なサービス♪その2

こんにちは!!横浜都筑店です!!

今日は汗が止まらない・・・・暑すぎる・・・飲み物が足らない一日。

皆様、熱中症には気をつけましょう。

 

先週のブログにて出張作業のご案内をしましたが作業に必要なスペースのご案内をいたします♪

 

ざっくりお話をするとお客様のお車と弊社サービスカーの駐車スペースがあれば作業は可能です!!
例えば・・・
広い駐車場などでは、

こんな形で並べられたら嬉しいです♪
作業スペースも十分あり、作業する車両も近いのでなんの問題もありません。

こんな並びでもまったく問題ありません。

作業車の高さは3メートル。都心のマンションなど高さ制限があるところだと駐車場に入れないこともあります。天井の高さも確認お願いします。

 

あとは、お客様のお車はご自宅のガレージの中で、前をふさぐ形で駐車させていただく事があります。

 

お次は、作業する車両の周囲のスペースです!!
車両の周囲を人ひとり通れる程の幅があれば助かります。
これくらいの幅があれば余裕です♪

これ位は欲しいですかね(汗)

これは無理です・・・

出張作業の場合は、安全に作業可能かどうかも判断材料となります。
ご自宅が難しそうな場合は、勤務先の駐車場などいかがでしょうか?
勤務先も難しいなぁ・・・それでは!!コインパーキングでの作業も可能です!!
※駐車料金はご負担お願いしております(汗)

 

どうですか?
どれくらいのスペースが必要か伝わりましたかね(汗)?

 

じゃあ早速、駐車場を確認しましょう♪

細かい事でも構いません、もしご不明な点がございましたらご相談ください!!

 

今月、タイヤ4本ご購入いただいてお客様に抽選で20組40名様に

「サマーランド」、「としまえん」の

プール入場券をプレゼントいたします!!!!

 

タイヤフィッターでタイヤを買って、夏を満喫しよう♪♪

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。