お出掛けの直前に発見だと遅いですよ!

お出掛けの直前に発見だと遅いですよ!

これからの時期、みなさんご予定はありますか?
たまの休日では行けないような遠い場所に出かける方も多くいるのではないでしょうか?
もしくは実家に帰省という方も多いかもしれませんね。

普段は電車通勤のお父さんもこういう時には家族でドライブ!なんてこともあるかもしれませんね。

ここでちょっと注意が必要です!!
我々が紹介するのでお分かりかと思いますがもちろんタイヤのチェック。

空気圧はちゃんと適正値になっていますか?
タイヤの状態は大丈夫ですか?知らないうちにパンクをしていた!なんてこともたくさん聞きます。

お出掛けの当日にタイヤの不備を発見なんて楽しい思い出も台無しですよ!

kurakku

JATMA(日本自動車タイヤ協会)でも紹介している通り、紫外線の多い場所での保管やあまり車を使用していない状況で劣化を進行させてしまいます。

これからドライブに行くぞ!の前にタイヤの状態を確認し必要に応じて交換をしましょう!

また、お出掛け先の決まっていない方に朗報です!
毎度ご紹介しているこちら

sama-

タイヤ4本ご購入でプールの入場券が抽選で当たっちゃうキャンペーンも行っています。
プレゼントがあってもお値段はそのままでご案内させて頂いているので今の時期は得しかない!!

7月限定のキャンペーンなのでお早めにどうぞ!!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。