タイヤフィッターは入りやすいお店です!

タイヤフィッターは入りやすいお店です!

こんにちは!武蔵村山店からの発信です!

なんだか今日は涼しいですが、もう8月なんですよね。

お盆休みももうすぐでやってきます。お出かけの準備はできているでしょうか?

車を使って外出される方は、荷物をまとめただけで満足しないでくださいね!

タイヤの溝の状態や空気圧も含め、他にメンテナンスが必要な箇所はないか、チェックしておきましょう!

さて、タイヤフィッターでは30分の作業をご予約制にて承らせていただいております。

その間お客様が退屈されないよう、各店舗で以下の様なご用意をさせていただいているのでご紹介させてください!

今回紹介させていただくのは武蔵村山店となりますが、、

まずは雑誌!

車関係の雑誌や男性女性向けファッション誌を揃えております!30分もあれば、結構読めてしまうのでは??

IMG_0622

 

テレビ&プレイステーション「グランツーリスモ」

テレビは常時ついております。自由にチャンネルを変えてしまって下さい!

そして大人気のグランツーリスモを、ご来店されたお客様であればどなた様でも遊んでいただけます。

専用のコントローラで本格的なサーキット気分を味わって下さい!

IMG_0627

小さいお子様連れお客様には必須、「キッズスペース」

おそらく小さなお子様は、車を降りた瞬間見慣れないピット内の様子に少々戸惑うことがあるかもしれませんが、

店内待合室に入ればひと安心するでしょう。

おもちゃや塗り絵を用意しており、またガチャガチャ用のコインを渡させていただいております。

IMG_0626

IMG_0625

少しはお子様にもタイヤフィッターを覚えてもらえるでしょうか??笑

大きくなって車を持つようになったら、ぜひともタイヤフィッターを使ってもらいたいですね!

タイヤフィッターはすべてのお客様、老若男女問わず気持ちよくご利用していただけるようこれからも努めてまいります!

今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い致します!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。