タイヤ交換中に車内の消臭??

タイヤ交換中に車内の消臭??

こんにちは!武蔵村山店です。

本日はタイヤフィッター全店舗で販売を開始した「スーパージェットエアー」のご紹介をさせていただきます!

スーパージェットエアー

これは何かというと車の室内用消臭剤で、車内に設置する芳香剤とは違い、

10分程度消臭剤を噴射させて消臭、除菌を行うものです。

車内で喫煙される方や、ペットを乗せて出かけられる方!

においを気にされる方が多いのではないでしょうか。

特に今は夏休み真っただ中で、自分の車に人を乗せたり誰かの車に乗せてもらうことが多い時期です。

そのような時に不快なにおいがしたら、道中苦痛になってしまうことがあるかもしれません…

このスーパージェットエアーは、病院でも採用されている除菌剤と同じものを使っており、

他の消臭剤と比べたら持続時間が違います!

スーパージェットエアー2

噴射中はエンジンをかけてエアコンを作動させるため、エアコン内の消臭、除菌も一緒にできてしまう優れもの!

夏休みに向けてタイヤ交換をお考えの方!

併せて車内の消臭・除菌もいかがでしょうか?

所要時間は10分程度。

タイヤ交換工賃+¥2,000(税抜)でこの消臭作業を承っております!

タイヤ交換作業中にこのスーパージェットエアーを噴射させるので、タイヤ交換が終わるころにすでに消臭作業は終わっています。

※一部の車は例外となります。詳しくはお問い合わせください。

車内環境を改善して、楽しい夏のドライブをしていただけたらと思っております!

空気圧や溝のチェックも忘れずにお願いしますね!

それでは本日はこれにて失礼します。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。