初めてのタイヤフィッター♪

初めてのタイヤフィッター♪

どうもみなさん、先日のブログでは改めて、我々タイヤフィッターの事を知っていただければとご紹介いたしました。

実際の所、いまだに量販店やディーラーさん等でタイヤ購入からの交換を行っている方が多いと思います。持ち込み交換が増えてきているとはいえ、やはり方法を知らない方がまだまだ多いという事ですかね。

 

そこで先日に引き続き今日もご案内です。

お題は、「初めてのタイヤフィッター」です♪

canvas60

初めてタイヤフィッターを利用しようと検討中の方々からよくいただく質問をご紹介いたします。

Q,持ち込みタイヤですが、作業してもらえますか?

A,はい、もちろん大丈夫です。我々タイヤフィッターは、持ち込みタイヤでも大歓迎です。

 

Q,タイヤ購入したいのですが、販売はしていますか?

A,はい、販売も行っております。基本的には全メーカー取り扱い可能ですのでご希望の銘柄をお伝えください。弊社在庫の無い商品は、お取り寄せにて対応いたします。

 

Q,ランフラットタイヤがついていますが作業可能ですか?

A,はい、問題なく作業可能です。ランフラットタイヤの交換経験も豊富です。

 

Q,作業時間は、どれくらいかかりますか?

A,通常20~30分ほどで完了いたします。

 

Q,連絡なしで行っても作業してもらえますか?

A,基本的にはご予約制となっております。ご来店前に一度ご連絡お願いいたします。予約状況によってそのまま作業可能な場合もございます。

 

Q,他で購入した商品を送ってもいいですか?

A,はい、結構です。直送商品の受け取りは随時行っております。ただし、事前決済済みの商品に限りますのでご了承ください。

 

などなど・・・

そのほかのよくある質問はこちら

//www.tire-fitter.co.jp/situmon/

 

何事も初めての時は、わからないことだらけです。

ちょっとしたことでも構いません、タイヤの事ならぜひタイヤフィッターへご相談ください♪

 

ご不明な点や疑問点がございましたらお近くの店舗へお気軽にお問い合わせください♪

横浜都筑店 045-489-4840

武蔵村山店 042-843-5245

府中店   042-310-9148

 

皆様のご予約、心よりお待ちしております♪

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。