Dear お子様連れのみなさまへ。

Dear お子様連れのみなさまへ。

こんばんは!

更新がこの時間になってしまい、読者のみなさま申し訳ございません。

11月も折り返し地点に来まして冬が近づいています。

冬支度の程はいかがでしょうか??

 

お陰様で最近忙しくさせていただいておりまして。いろんなお客様がお見えになりますね!

お仕事中の旦那様の代わりに奥様がご来店されるケースも多く見受けられますし、ご年配の方、時には外国人のお客様もお見えになることもありまさに老若男女問わずと言ったところです。

誠にありがとうございます!

 

さて、今日は小さなお子様をお連れの方に是非ともお伝えしたい、弊社の「キッズスペース」の紹介をさせて頂きます!

この時期の、特に土日祝日、冬休みシーズン、お子様連れのお客様が多くなります。

今となってはキッズスペースを設けるお店や施設が増えてきていますが、お子様連れの方にとってはキッズスペースがあるのとないのとでは気持ちの面でかなり違いが出てくるのではないでしょうか??

お子様連れのみなさん!タイヤフィッター各店舗にもキッズスペースがありますよ!!

以下は武蔵村山店キッズスペースの写真です。

キッズ3

キッズ1

 

塗り絵やおもちゃ、ゲーム好きなお子様はレーシングゲームでも遊んでいただけます!

キッズ3

そしてお子様にはもれなくガチャガチャのコインを差し上げます!

中身は何かな??

 

少しはお子様にもタイヤフィッターを覚えてもらえるでしょうか??笑

大きくなって車を持つようになったら、ぜひともタイヤフィッターを使ってもらいたいですね!

 

タイヤフィッターはすべてのお客様に気持ちよくご利用していただけるようこれからも努めてまいります!

今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い致します!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。