桜満開!新年度?
今日から新年度という方々が多いんでしょうかね。
タイヤフィッターは3月決算ではないため、特に何かが変わるということはないんですが、街を歩けば桜が満開!
世間様と足並みを揃えてしっかりと頑張りたいと思います!
先日もお願いした件ですが、今日も改めまして。
この時期、スタッドレスタイヤから夏タイヤへ戻す作業がピークとなっており、お店は忙しくさせてもらっています。
ご予約も結構な勢いで埋まっておりまして。
そんな中、作業当日や前日に「購入したタイヤが届かないので作業をキャンセルしたい。」との連絡をいただくことがあります。
また、「今からタイヤを買うんだけどまずは予約を。タイヤの納期がわかったら連絡します。」というお客様も。
こちらからのお願いですが、当店への作業ご予約は「タイヤ交換が確実にできる状態になってから。」お願いしたいと思います。
なぜかは今までも何度かお話していますが、直前のキャンセルになると空いてしまった枠に他のお客様をご案内するのも難しく、我々は手が空いてしまいます。
作業ができる状態なのにできない。
これはお客様にとっても我々にとってももったいないことなんです。
いつも言いますが、スムーズな店舗運営ができることは我々だけでなく、お客様にもメリットがあります。
ぜひ、ご協力をお願いできればと思います。
よろしくお願いいたします。