タイヤプリント!絶賛稼働中!!

タイヤプリント!絶賛稼働中!!

春のタイヤ交換シーズン到来に伴い、タイヤプリントをしてみたい!というオーナー様がひっきりなしです!!
感謝申し上げます。

ここで本日はタイヤプリントをしたいんだけれどどうすればいいの?という疑問にお応えいたします。

・プリント作業の依頼

~タイヤ持ち込みのプリントの場合~
プリントをしたいタイヤを横浜都筑店、武蔵村山店、府中店のいずれかお近くの店舗にまずご連絡下さい。
その際、タイヤをご来店でお持ち込みの場合は一度最寄りの店舗へタイヤをお持ち込み下さい。
直送をお考えの方は武蔵村山店宛にタイヤを直送ください。

~タイヤをご購入のお客様~
最寄りの店舗へご連絡頂き、一緒にプリントの旨をお伝えください。

~遠方のプリントご依頼のお客様~
武蔵村山店へ直接ご連絡下さい。直送につきましてはお客様ご負担とさせていただいておりますので元払いで直送下さい。

受付は3店舗行っておりますがプリント作業は武蔵村山店のみとなります。
お急ぎの方等は武蔵村山店へ直接お問い合わせ下さい。可能な限りお応えさせて頂きます。

尚、タイヤフィッターではなるべくホイール付きでの施工を推奨しております。
もちろんタイヤのみでプリントすることも可能です。プリントをしたいタイヤの現状況などをお聞きし、リスク等お伝えいたします。

・打合せ

~武蔵村山店ご利用のお客様、遠方でのご依頼のお客様~
ご来店お持ち込み、タイヤご購入、直送、共にタイヤが到着次第改めてご連絡を差し上げます。
簡単なサンプルを作成し、お客様とイメージをすり合わせデザインを決めていきます。
遠方のお客様の場合、お振り込みでのお支払い対応とさせていただいております。指定口座へお振り込み後、ご連絡をしていただき、確認が取れ次第施工の流れとなります。

~横浜都筑店・府中店ご利用のお客様~
店舗間の移送は弊社で行います。武蔵村山店にタイヤが到着次第ご連絡を差し上げます。
簡単なサンプルを作成し、お客様とイメージをすり合わせデザインを決めていきます。

・施工

入念な下準備を行い、打合せしたデザインをプリントしていきます。
完成後、自然乾燥を約1日程度行います。

・お引渡し

~ご来店のお客様~
プリントが完成しましたらご連絡を差し上げます。
組替作業、お車への装着作業がありましたら作業ご希望日を調整させて頂きます。
お引渡しのみのお客様の場合お引渡し日を調整させて頂きます。

~遠方のお客様~
プリントが完成しましたらご連絡を差し上げます。その際、指定のご住所へ佐川急便より着払いで発送させて頂きます。

これだけで簡単にプリントタイヤができるんですよ~!尚、施工には予約状況にもよりますが約1週間程度かかりますのでご注意を!

さぁ、これでカーライフが楽しくなること間違いなし!!
ご不明な点はぜひお問い合わせください!

IMG_2170

11月20日 ボーダレス大貫様3

迷彩3

本日はこの辺で・・・。

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。