スムーズに。。。
こんばんは!!
台風が過ぎてからというもの、昨日今日と汗が噴水のようでございます(笑)
さて、最近はタイヤプリントの反響やフェイスブック・アメブロなどの配信で、
ご新規のお客様からの作業に関するお問い合わせ、ご予約を多数頂いております。
これも皆様に広く認知され、ご利用いただき、スタッフ一同日々感謝の気持ちをもって作業させていただいております。←堅苦しい(笑)
そういったご新規のお客様を含め皆様に我々からのお願いをひとつ・・・。
我々の作業について説明をした後、電話やウェブ経由で作業のご予約をいただきますが…。
予約後の作業日程の変更、キャンセルが大変多くなっております。
もちろん、皆さんにも都合があることは重々承知しています。
時には急に予定が、、、ということは誰にでも可能性はございます。
ただ、ご存知のとおりタイヤフィッターは基本的にご予約制でお仕事を頂いています。
これも、お客様をスムーズにご案内するためでございます。
また、当社はキャンセル待ち等の受付は実施しておらず、ご予約日程の変更やキャンセルは作業空き時間になってしまいますので、
万一ご予定の変更などが発生する場合、早めのご連絡をお願いいたします。
当店宛にタイヤを直送せれている方においても、運送会社さまの商品追跡サービスを利用してタイヤ等が届いていることを確認されてからのご予約をお願いしております。
・商品到着は店舗にてお電話やメールでの確認も致します。
我々がスムーズに店舗運営をさせていただくのはもちろんですが、
お客様をスムーズにご案内させていただくため
皆様のご協力をお願いいたします。
本日は、タイヤフィッターからのお願いでした、、、ではでは。