パパとママも嬉しいキッズスペース

パパとママも嬉しいキッズスペース

こんばんは!

 

6月は休日のない月で、憂鬱に感じている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そして梅雨入り。洗濯物が溜まりやすい時期。

今日の様ないい天気の日に、日差しを有効活用したいですね!

雨が多くて気が滅入りますが、気合を入れていきましょう!

さて、本日はテーマは小さなお子様連れの方に向けて。

弊社の「キッズスペース」の紹介をさせて頂きます!

時々お子様連れのお客様がご来店されます。

今となってはキッズスペースを設けるお店や施設が増えてきていますが、お子様連れの方にとってはキッズスペースがあるのとないのとでは気持ちの面でかなり違いが出てくるのではないでしょうか。

もちろんタイヤフィッター各店舗にもキッズスペースがありますので、紹介させていただきます。

以下は武蔵村山店キッズスペースの写真です。

塗り絵やおもちゃ、ゲーム好きなお子様はレーシングゲームでも遊んでいただけます!

電子ピアノもあります!

そしてお子様にはもれなくガチャガチャのコインを差し上げます!

中身は何かな??

 

今となっては弊社キッズスペースで遊ぶのを楽しみにしてくれているお子様もいるほどです!

タイヤフィッターはすべてのお客様に気持ちよくご利用していただけるようこれからも努めてまいります!

今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い致します!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。