直送タイヤ、大歓迎です。

直送タイヤ、大歓迎です。

今週もどうやら台風がせまってきているようです・・・。今月は多いですね・・。みなさん気を付けていきましょう!

さて、本日は直送タイヤについてです。

タイヤフィッターはタイヤ販売を行っていますが、もちろん持ち込みのタイヤ交換も大歓迎です!!・・・なぜこんなことを言うのかというと残念ではありますが、タイヤ交換日当日になって実はタイヤ直送してよかったんだよね?というお客様が多々いらっしゃいます。これも横浜から始まり2号店である武蔵村山、そして3号店である府中と新しいエリアにどんどん拡大していき、新しいお客様が増えてきたことが要因の一つです。ありがとうございます。

ですので改めて言わせてもらうと・・・

「タイヤフィッターは直送タイヤ受け取りもやっています!!」

近年、インターネットからタイヤを格安で仕入れられる時代と共に、タイヤ交換に今までかけてた費用と比べ物にならないほどのコストで抑えることができるというメリットがだんだん広まりつつあります。

しかし仕入れたはいいけどタイヤを運ぶのが辛いし、汚れるし、匂うしとあまりいいものではありませんよね・・・。

タイヤフィッターならタイヤを直送してOKです!!

もうこれで嫌な思いもしなくていいですよね!ネットからタイヤを買って、タイヤフィッターに宅配業者さんが送って、自分は交換作業当日に来店するだけです。こんなに楽してしかもトータルコストが通常よりも抑えられる一石二鳥ですね。

しかしどんなことにもありますが当然タイヤフィッターの直送での注意があります。

・支払い済みのものを直送して下さい。(代引き対応の場合の立て替えは一切受け付けておりません。)
・必ず店舗名と一緒にお客様ご自身のお名前を記名してください。
・直送されたタイヤの製造年やキズ等の個別のご質問の確認は受け付けておりません。
・基本的には発送されたときにわかる伝票NO.等で追跡調査をして頂き、お店に届いたのを確認してからHPよりご予約ください。
・HPのご予約の際、必ず直送タイヤの有無の項目をご記入ください。
・1~2週間程度であれば無料でお預かりします。

要するに、支払い済みのものを届け先の住所・名前を店舗名にし、自分の名前を一緒に記名して、発送されたときの伝票NO.で確認をし、タイヤフィッターにHP上から予約して、項目があるので直送していますよと記入してもらえればOK!!なんです。あとは作業当日に来店してタイヤ交換をするだけという画期的なシステム。
タイヤフィッターを一回は使ったことがあるオーナー様でしたらもうご存知ですよね?もし、知らない方、初めての方、不安な方がいらしたら一度お問い合わせ頂ければスタッフがお答えしますよ~。
ぜひぜひ有効にご活用くださいね!!
それでは本日はこの辺で・・・。

タイヤフィッター 横浜町田店 10月1日 オープン

タイヤフィッターに横浜町田店が10月1日にオープンします。
場所は、国道246号目黒交差点すぐそば
八王子街道沿い、元ビッグモータースさん跡地になります。
「新しくできるなら行ってみようかな?」「近くにできるなら行ってみようかな?」なんて、思っていただけたなら♪
駐車場も広く、入り口も広々、段差も少なくとっても入りやすいので、OPENしたらお気軽にお越しください♪

なんと実はあの大人気サービス保管サービスが先行受付開始しているんです!
受入は10月からとなりますが、横浜都筑店にて受付中!!

そして更に少しずつではありますが横浜町田店準備が始まっております!
まだ全部は見せられませんが少しだけ・・・

すいません!!これ以上はまだ!!
その他詳細情報は随時お知らせしていきますので要チェック!!

横浜町田店Openまであと・・・・40日!!!

タイヤのことなら「タイヤフィッター」へ

タイヤのご相談はぜひタイヤフィッターへ、お気軽にお問合せください!

東京都23区・多摩地区・神奈川県横浜・川崎・相模原
中央区・港区・品川区・目黒区・大田区・渋谷区・町田市
横浜市鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区・港北区・戸塚区・港南区・旭区・緑区・瀬谷区・栄区・泉区・青葉区・都筑区
川崎市川崎区・幸区・中原区・高津区・多摩区・宮前区・麻生区・厚木市・大和市・海老名市・座間市・綾瀬市
相模原市緑区・中央区・南区
厚木市・海老名市・綾瀬市・大和市・座間市・鎌倉市
上記エリアのお客様ならタイヤフィッター横浜都筑店

東京都多摩地区・埼玉県南部
八王子市・立川市・昭島市・東村山市・福生市・東大和市・清瀬市・武蔵村山市・羽村市・瑞穂町
埼玉県ふじみ野市・富士見市・志木市・新座市・三芳町・狭山市・入間市・所沢市

上記エリアのお客様ならタイヤフィッター武蔵村山店

東京都23区・多摩地区・神奈川県北央・埼玉県の一部
千代田区・新宿区・文京区・世田谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・板橋区・練馬区
武蔵野市・三鷹市・府中市・調布市・小金井市・小平市・日野市・国分寺市・国立市・狛江市・東久留米市・多摩市・稲城市・西東京市
神奈川県相模原市緑区・中央区・南区
埼玉県朝霞市・和光市
上記エリアのお客様ならタイヤフィッター府中店
これら地域からのご依頼に対応しております。
どんなサイズでも、どこで購入された商品でも、組み換え作業をいたします。
お客様との信頼関係を第一に考え、アフターフォローも実施しております。
ぜひお気軽にご相談ください!

この記事のコメント

人気記事

    まだデータがありません。